--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます

1/1(木)

昨年中は大変お世話になり、ご心配もおかけしました。
今年は明るく元気に一年を過ごせるように頑張って参ります。
チビたち共々、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 お正月メニューに大喜びのチビたち

写真左から「紅葉」「四つ葉」「仔次郎」の3ねーさまたち。

v-DSCF4730.jpg   v-DSCF4728.jpg   v-DSCF4729.jpg
 紅葉               四つ葉            仔次郎

v-DSCF4731.jpg
あっという間になくなる...金時人参さん
紅葉はチコリがあると、人参よりチコリなので今日は「よみ」のバトルはなし


v-DSCF4736.jpg
モ「あけおめ、ことよろだジョォ
モ「書初めは2日だから、おいらは明日からだジョ

v-DSCF4714.jpg   v-DSCF4738.jpg うっちゃん...
今年も「うっちゃんキャラ」は健在だね

v-DSCF4753.jpg
ことら家で一番大きな仔「葉月」(4,700g)VS一番おチビの「うちわクン」(300g)


つぎ、3ヒョウモンズからご挨拶
v-DSCF4759.jpg
左から「葉月」「妙善」「左近」。 葉月がちっちゃく見えるね (笑)

v-DSCF4741.jpg   v-DSCF4718.jpg   v-DSCF4763.jpg
 葉月               妙善             左近


v-DSCF4749.jpg
手前が「明石」で、奥が「紫」のギリ姉妹
カメラのピントを合わせている間に小松菜1株食べ切ってしまう...
ことらの「手」が遅すぎるのか...食べるのが早いのか...(-゛-;)


ラスト「京都3兄弟」
v-DSCF4742.jpg   v-DSCF4743.jpg   v-DSCF4747.jpg
 たま葉            わか葉             きく葉

皆さま、今年も健やかに過ごしてくださいませ

15:30  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
