--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

「舌の根」も乾かないうちに...汗

3/1(日)?)

お休み宣言から再開までの最短記録だろうな(_ _*)ゞ
「ぽつぽつ更新」でもやってみよう(-゛-;)
皆さま、こんなことらですが今月もお付き合いくださいm(_ _)m


今日は春の健康診断PartⅠ「もうさぜ」の日。
お日さまが輝く中、土砂降りでワイパーがヒュンヒュン動いて...
初のけっぽこ仔ひつじ号の東京デビュ~

朝から検便用のうんp確保にピリピリの...とーしゃん&ことらッチ
妙善は朝一でよい仔に協力してくれた  うちわも、食べれば...出す (笑。
こういう時の問題児@モモちゃん(-゛-;)
今日もやっぱり...ダメだった(_ _*)ゞ
意外だったのがヒョウモンズ、左近殿 移動中に2匹ともビビリ回数「ゼロ」
病院に着いた途端に「ここ、嫌いです」とばかりに出してくれたけど...笑。
ハラハラ、ドキドキだよぉ~

ヒョウモンズの結果はgooブログに書きました。

モモとうちわは、嘴カットと爪切りの処置
v-DSCF6193.jpg   v-DSCF6192.jpg
何も知らずに?スヤスヤと眠る2カメさん


v-DSCF6196.jpg
う「ぎゃぁ~


v-DSCF6198.jpg
モ「ことら~(><)。。」

ふたりとも...ハンサムになって帰ってきました~(=^‥^)♪
センセ~から、うれしいひと言♪
「ホルオスたちが成長再開したのにはびっくりだね。よかったね」と♪
モモ、うっちゃんよかったね~


次回は4月の中旬
v-DSCF6191.jpg
コ「次はアタチたちね」


v-DSCF6179.jpg
コジ&紅葉嬢


v-DSCF6180.jpg
よ「ワタシ...ぱす」  だめぇ~(`´) (笑)

21:00  |  通院記録  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

休止のお知らせ

いつも遊びに来てくださる皆さま、本当にありがとうございます。
まことに勝手ながら...またまた「休止」させていただきます。
ちょっと(かなり?)バタバタが続いていて更新もかなりランダムだった2月。
お返事も遅くなり、申し訳ありません。
精神的に余裕がないと更新も思うように進まないのがワタクシの欠点ですm(_ _)m

落ち着くまで...しばし、頭を冷やさせてくださいマセ。
皆さまのところへは時間の許す限り、お邪魔させていただきます。
「終わり」ではありませんので

今回の「仔虎館」はランダム更新もありの覚悟で復活したので、
落ち着けば、週一更新ででも再開します。
その際はまた仲良くしてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
12:00  |  その他  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
