--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

ドタバタのことら家

3/6(金)

夕べ、抱卵が発覚した「葉月」@ヒョウモン♀(4,500g)
v-DSCF6298.jpg
今は少し落ち着いているみたいでウツラウツラしている。
今夜、彼女の為に産卵床を完成させる。葉月、頑張ってね(><)。。


 今回、一番の被害をこうむった...きく葉クン
v-DSCF6299.jpg
「掘り掘り」がない葉月に、せめても…と、一晩ココに入れた。
きく坊、かわいそうに以前のコンテナにペットシートを敷いて
シェルターだけ持たされて、ねーさまたちのサークルで寝かされた
今朝は...さすがの腕白小僧も静かだった(’’)ヾヾ きく葉、ごめんね~


今回の葉月の産卵床
これから使う仔が増える可能性「大」のことら家だ(-゛-;)
v-DSCF6300.jpg  v-DSCF6302.jpg  v-DSCF6301.jpg
よっちゃん...なぜにカバさんがそんなところにいるのだ

この、ねーさまたちの後には「ギリ姉妹」も控えている。
パニックしている場合じゃないね。しっかりしなくちゃ

さて、と…会社に戻るか(-゛-;)

14:00  |  りくがめズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
