--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

次の「満月」の日

3/8(日)

寒い一日だった。

コ「かーしゃん、どちたの。なんかあったの」  よ「あったの

朝一番でカメ部屋に入ると、仲が良いのか、悪いのか...
いまいちよくわからない変則姉妹のお迎えを受けた
朝一でのこのシーンは珍しいね。何かあったか(^^;?


ンマを持って上がると~
v-DSCF6321.jpg
コ「おなかがすいたなぁ~」
最近のコジの食欲はかなりのもの
おやつから始まってメインディッシュまで、最初から最後までお盆に張り付いている

v-DSCF6322.jpg
コ&紅「いただきまぁ~すぅ~」 ※四つ葉は切り株でシエスタちぅ~(笑。


v-DSCF6324.jpg
コ「今日のトマトさん、何かあったのかな~」

コジ、何かを感じ取っている雰囲気♪
それは「はーちゃんのお祝いだよ。次はコジの番かな~?」


v-DSCF6329.jpg
今回の葉月のお卵騒ぎの貢献者?@きく葉クン。
今朝も元気に小松菜の「茎齧り~」


おまけ@葉月とは8月コンビのうちわクン
v-DSCF6355.jpg
う「はーちゃん、おたまごおめでと~♪」


 葉月のおたまごサン
v-DSCF6347.jpg
産卵予定日は、次の満月の3月11日(水)とか。
かーしゃんのお休みを狙って...産みますか。
20:15  |  通院記録  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
