--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

久しぶりのホルホルたち♪

3/11(水)

「葉月の産卵」騒ぎでずっと遊んでもらえなかったホルホルず。
 今日はお祝いも兼ねての、スーパー偏食メニュ~
v-DSCF3341.jpg
大きいチームさん&モモ、うちわ用

v-DSCF3338.jpg
3兄弟&せい菜&ち菜用

v-DSCF3340.jpg
葉月、喜んで食べてくれました~♪小松菜以外は... (笑)


v-DSCF6463.jpg
コ「『大事大事』は、もう終わったの

v-DSCF6464.jpg
コ「さみしかったよぉ~」

コジ、ずっと目でかーしゃんを追いかけていたものね。
ちゃんとおりこうにしてくれてありがとうね♪

v-DSCF6473.jpg
ご褒美のニンジンさん♪必死に噛み付くコジ♪

ここまでは...平和だった...

v-DSCF6479.jpg
紅「何食べてるのぉ~
いつもはニンジンもトマトもあまり食べないくせに...笑


v-DSCF6480.jpg
よ「ぼぉ~」  切り株から無理矢理...持ってこられた四つ葉ねーさん


v-DSCF6482.jpg
コよみ「」  たくさんあるんだから仲良く食べなさ~い


v-DSCF6484.jpg
コジ以外はすぐに飽きて...しまう...(-゛-;)


 男子ズ@もう
v-DSCF6475.jpg   v-DSCF6474.jpg
後ろから~

v-DSCF6476.jpg   v-DSCF6477.jpg
「がぶぅ~」ちぅ~


v-DSCF6466.jpg
ギリ姉妹。相変わらずの「綱引き食い」…笑。


v-DSCF6469.jpg   v-DSCF6492.jpg
たま葉クン。

v-DSCF6471.jpg
わか葉クン。

v-DSCF6467.jpg
きく坊

みんな、ありがとう


葉月を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます
産卵後の経過は順調のようです。これからもことら家をよろしくお願いします♪

20:30  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

満月の夜

3/11(水) 今、外はものすごい風だ...

 3/10夜の銀座の満月
20090310203606.jpg

v-DSCF6437.jpg
5時間近くかけて「掘り掘り」をして。


v-DSCF6443.jpg
たった10分...目を離したスキに産みました(_ _*)ゞ

v-DSCF6451.jpg


v-DSCF6442.jpg
こんなことやっているから...(-゛-;)

葉月、現在埋め戻しの最終調整中。
朝まで頑張るつもりらしい...

04:00  |  りくがめズ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
