--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

あぁ、愛しきギリ姉妹♪(*^ ・^)ノ⌒☆

3/22(日)

 まったくもって...笑うっきゃ!ない
v-DSCF6770.jpg
どっちが上で下かの質問は受け付けないゾっと
だって...ことらもわかんないんだもの~(-‥-=)☆彡 (爆)


そして
 なんじゃぁコレは○△□×*▽!?
明石   紫

あっちゃん...        むっちゃん...(-゛-;)

かーしゃん...づがれたよ (笑)

って、ここで終わればかわいいことら~(=^‥^)♪
まだまだ頑張るもん


 昨日、ご機嫌が傾ってしまった仔次郎姫
v-DSCF6778.jpg   v-DSCF6779.jpg
今日はとーしゃんが雨の中採ってきてくれたタンポポさんにご満悦

v-DSCF6785.jpg
今日はカバさんも独り占めできたみたいでよかったね~♪


対する「よっちゃん」は
v-DSCF6782.jpg  v-DSCF6786.jpg  v-DSCF6793.jpg

    v-DSCF6794.jpg   v-DSCF6795.jpg
    いつもの天然ぶり発揮だね(^^;


 ことらにそっくりな?コジ...実は根に持つタイプ?(笑)
v-DSCF6796.jpg
コ「ここ、あったかいよぉ~
よ「ちょっと、そこ...ワタシが寒くなるじゃない

なんか...コジ、態度も身体もデカくなってきたね♪

v-DSCF6780.jpg
ひとり...平和な紅葉嬢 (笑)


 せっかく撮ったから...
v-DSCF6777.jpg  v-DSCF6783.jpg  v-DSCF6784.jpg
ことら家のちびっ子ガメラ@うっちゃん
チコリを除いて、基本「みどり系」しか食べないうちわクン。
なぜか野草派でもあり...これ、完食する

おしまい~(=^‥^)♪

15:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
