--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

清水公園の桜さん

3/30(月)

今日は「清水公園」の桜さん
v-DSCF3542.jpg  v-DSCF3543.jpg  v-DSCF3544.jpg

v-DSCF3545.jpg
我ながら...なかなかの出来映えだわん~(=^‥^)♪

桜...綺麗だなぁ~
たこやき、イカ焼き...おいしそ~だなぁ~ (笑)

清水公園、小学校の低学年の遠足で行ったっけ。
すっごく遠くて...電車に酔って...帰りたいってゴネたことしか覚えていないや
今年の初めに営業の横に乗せられて...同行でココに行ったときも「まさか!」
まさか...毎日仕事で通うことになるとは... (笑)
事務所から公園まではキロ数にして片道30km、時間で1時間弱の距離。
ほぼ毎日往復している。この他に流山に行ったり、清水を2往復したり...汗。
毎日結構いいドライブさせてもらっていることらッチだね ~(-‥-=)☆彡

今日はお昼を済ませてから公園に着いてしまったから...
イカ焼きはあきらめた(-゛-;)
今週中には絶対に食べるゾっと~(=^‥^)♪

v-DSCF6970.jpg
モ「ことら~毎日楽しそうだねだジョ
あはは!モモちゃん モモちゃん一人ぐらいならカバンに忍ばせて~♪
一緒に会社に行くか~(=^‥^)♪

v-DSCF6994.jpg
コ「…」 アタチはどうでもいいのね(`´)

おっとっと

コジとモモで...清水公園...行くか~(-‥-=)☆彡

あ…葉月が怒りそうだね (爆)

疲れた...

スポンサーサイト
23:45  |  ことらのおでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。