--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

腕白坊主@たま葉クン

4/8(水)

がったぁ~ん

ものすごい物音に大慌てで2階に駆け上がることらッチ
葉月がサークルから出ようとでもしてコケたのだと思っていた。

葉月は...v-DSCF7201.jpg
おとなしくお食事中だった (笑)


もうひとりの候補者@紅葉嬢は
v-DSCF7224.jpg
あれ ご飯食べてる (爆)


紅葉のいるねーさまたちサークルの真上にいる...
v-DSCF7204.jpg
こ「たまちゃん!何やってるの~


v-DSCF7205.jpg た「…」

v-DSCF7206.jpg  v-DSCF7207.jpg  v-DSCF7208.jpg
暴れん坊の割りに...ドンくさい...

これがモモなら難なく飛び降りるのだけど、怖くて固まってる

v-DSCF7209.jpg  v-DSCF7210.jpg  v-DSCF7212.jpg
前肢を滑らせて、見事に墜落 ジタバタともがくたま葉クン

はい、たまちゃんは...自力で起き上がれない仔です

予てから、危ないナァ…と思い、たま葉の紫外線はスパイラルのみに。
さっさと片付ければよいものを放置しているからこんなことになるんだね
撤去しました、はいm(_ _)m
たま葉のプラ舟の位置は朝陽がまともに当たるので、今からの時期はそれで充分♪
次の冬までにはまた民族大移動しなくちゃいけないからそれまで静かにして下さい


このたま葉クン騒ぎで、せっかく大人しかった...葉~ちゃん、お目覚め
ついにサークルごと移動するようになってしまった
 ことらを待ちきれずに玄関で大暴れの葉~ちゃん
v-DSCF7213.jpg
この前は「ベンチ」で、今日は自分のバギーをなぎ倒し~


v-DSCF7214.jpg 行っちゃった... (笑)

v-DSCF7216.jpg 初リードの動画は「はづき」を見てくらさい


今日のおまけ
v-DSCF7219.jpg   v-DSCF7220.jpg
みるみる大きくなっていく「桑の葉」さん

17:00  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
