--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

カメわらわら~♪

4/9(木)

夕方は19:10。定刻で帰宅のことらッチ

帰ると...葉月を筆頭に「出せ」「出る」「わさわさぁ」の大パニック
日中暖かく、途中温度調節もしてあげられなかった。
みんな元気爆発ですごいことになってる

お皿のお掃除や、ペットシートの交換をしようにもいちいち手に登ってくる

v-DSCF7253.jpg   v-DSCF7254.jpg
いつもは夜はおとなしくおやつを食べて寝るはずのうっちゃん...
今日は「出たい」らしい(-゛-;)


v-DSCF7248.jpg
カーペット(部屋の真ん中)できゅうりを齧る仔次郎姫(-゛-;)

葉月は流しでとーしゃんにまとわりついている

v-DSCF7256.jpg  v-DSCF7255.jpg  v-DSCF7258.jpg
えぇ~い!面倒だぁ~!みんな出なさい~(-‥-=)☆彡 (笑)

うちわはセーターに向かってまっしぐら
v-DSCF7262.jpg   v-DSCF7263.jpg
はいはぃ、そこでおとなしく遊んでいてね~

コジはことらの足元をウロチョロウロチョロ
危ないってばぁ~(`´) (笑)

んでもって...モモ。黙っているはずはない
v-DSCF7259.jpg  v-DSCF7260.jpg  v-DSCF7261.jpg
モ「おっとっとぉ」  ごつん (笑)
ひとりで楽しそうに遊んでる~(=^‥^)♪


さらに...
v-DSCF7252.jpg
何かを期待しているのか...紅葉嬢。
切り株に入らずにシェルターで...おシッポ、ぴくぴくさせてるし...笑

さらにさらに~
v-DSCF7251.jpg   v-DSCF7250.jpg
よ「出たり、入ったり~」 珍しいこと

明日は...ヒョウモンズ以外のカーペットはOFFかしら

おまけ
v-DSCF7266.jpg
隠れたつもりの仔次郎姫
でも、一瞬見失ったから...上出来かもね♪

23:30  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
