--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

モモちゃん、それはご飯です

4/13(月)

昨日の左近の鼻ちょうちん&暴れン坊度数がピークに達している葉~ちゃん
今日はこの2カメが心配なので、昼に一時帰宅
v-DSCF7465.jpg
モ「ことらぁ~!おかえりだジョォ~!抱っこだジョォ~!」
はいはぃ(^^;。肝心な左近や葉~ちゃんより先に飛び出してきた...モモちゃん


 葉月のサークルがかなりお気に召したようなので助かるなぁ~
v-DSCF7467.jpg
モ「かくれんぼごっこだジョ
ちっちゃいこともあり、見事な隠れ方をするモモちゃん(^^;
あり得ないけど、隙間からサークルの外に出たのかと慌てることさえ (笑


葉月をことらの部屋に置いて、カメ部屋にコジを放して...
帰宅ついでに用事を済ませ、小1時間後にカメ部屋へ

葉月はおとなしく遊んでいた♪
コジは...床材のスペア(100Lの袋)の下で...寝ていた

モモは
v-DSCF7468.jpg   v-DSCF7469.jpg
モ「野草に潜ってネンネだジョォ」  ははは。モモちゃんったら
確かにあなたにとっては「野草のベッド」だね。でもね...
ソレ、葉~ちゃんのンマなんですけど (笑)

抱っこしたら...完全に寝ていた... (爆)


今日はさっぱりと

おまけは明日のご馳走@野草さん
v-DSCF7476.jpg
ジャジャ~ん

とーしゃんが、地元の近隣センター前の空き地で採ってきてくれた♪
街灯がまぶしいぐらい明るくて夜(夕方)、帰宅後でもOKだそうな♪

v-DSCF7477.jpg  v-DSCF7478.jpg
また測ってるし


v-DSCF7479.jpg  v-DSCF7480.jpg


v-DSCF7481.jpg v-DSCF7483.jpg
すごい、すごい  これだけあれば2日はもつね
って...2日だけですかぁ... (笑)

おあとがよろしいようで...爆

v-DSCF7459.jpg
コ&よ「おやすみなさぁ~い

22:30  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
