--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

200gの差

4/26(日)

先日1kg達成してくれた紅葉と、ことら家の大御所仔次郎姫はかなり似たところがある
性格はまるで違うこの2カメなのに...かーしゃん、最近よく間違える

今朝もゆっくり目にカメ部屋に行くと、あちこちでモソモソ、カサカサと音がして
その中の1名、ねーさまたちのサークルに動く物体発見。

レンズを入れていないとサークルにつまづくほどの視力のことらッチなので
「誰かが動いている」ぐらいしかわからない

今朝は自信があった
『コジ、おはよぉ~ おなかすいたのね~ ごめん...ね... ん

紅葉だった...
紅葉、ごっめぇ~ん

コジは...切り株から様子を伺っていた...ぽい(_ _*)ゞ
※気配しかわからない

コジと紅葉。
v-DSCF7834.jpg   v-DSCF7836.jpg
並べてみると全然違うのに...どーして間違えるかナァ(-゛-;)
それにしても、200gの差って結構あるのね
紅葉、ここへきて急に貫禄出てきたね~

ちなみに今朝のコジと四つ葉の体重はおそろいで833gずつ。
v-DSCF7832.jpg
やっぱりコジはちっちゃく見えるんだね(^^;
※左側⇒コジ、右上⇒紅葉、右下⇒四つ葉


 どんぐりの背比べ、と言えばこの方々だね
v-DSCF7829.jpg うったん  モモちゃん v-DSCF7835.jpg
どっちもどっちの「おチビコンビ」ちゃん

モモちゃん...アンヨ攣っても知らないよぉ~ (笑)


今日のおまけは「たま葉」&「きく葉」の小僧たち
v-DSCF7611.jpg たまちゃん。  v-DSCF7828.jpg きく坊。
たまの齧り方、かーしゃん好きだなぁ~

15:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
