--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

お茶目な「よっちゃん」♪

4/27(月)

今日の堂々の主役は「四つ葉ねーさん」
v-DSCF7849.jpg   v-DSCF7850.jpg
よ「いい気持ちだわねぇ~」
よっちゃん...そこはお風呂じゃないんですけど

ま、確かにお水を入れてもカーペットの上だからねぇ...
ヌクくはなるわなぁ

v-DSCF7852.jpg  v-DSCF7853.jpg  v-DSCF7854.jpg
よ「さて、上がりましょ」  だからぁ...手前に低めの足場があるのに...

v-DSCF7855.jpg
よ「ずる」  こ「言わんこっちゃない(-゛-;)(笑)


そんなことらなんて全く眼中にない...くもないみたいだけど
v-DSCF7857.jpg
よ「今日はご飯が残っててよかった~」  取っておいたのよ


v-DSCF7858.jpg
よ「ぬくぬく~(べったぁ~)」

四つ葉の性格は決してなつっこくないし、穏やかでもない。
どちらかと言えば、ことら似で気性は激しい部類
こんな姿を見せるのはことらの前だけ。かわいいねぇ~(=^‥^)♪


「かーたん、かーたーん」)

誰か呼んだか

v-DSCF7851.jpg
う「うったんもかわいいよぉ~」  お、おぅ
うっちゃんのそのお顔見るの、久しぶりだねぇ~


 おまけ2つ
v-DSCF7876.jpg とーしゃんが採ってきてくれた野草さんたち
 いつもの空き地は草刈されていたらしく、違うところに行ったとか
 デパートの手提げ袋(大)にいっぱいのたんぽぽさんと、その脇は
 スーパーバックに入ったカラスノエンドウさん♪ この他にたんぽぽのお花もたくさん

食する写真はgooブログで

v-DSCF7840.jpg 地元のスーパー「ライフ」の屋上から見えた富士山
 わかるかなぁ~


 今朝のよっちゃん
v-DSCF7884.jpg
よ「ぼぉ~」 (笑)

11:40  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
