--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

何か、ある~?

4/28(火)

v-DSCF7890.jpg
モ「ことら~、おはよだジョォ 今日のンマは何かなだジョ

ホットスポットでヌクヌク待機のモモちゃん、すたこらさ~

v-DSCF7880.jpg モ「よぉ~いしょっとだジョォ
明日はプラ舟から出してあげるからね♪


v-DSCF7912.jpg
コ「かーしゃん、何か食べた~い」
お盆にンマがたくさんあるでしょう(-゛-;) でも...言えないかーしゃん

(きゅうりサン、ちらちら~(笑)

v-DSCF7913.jpg コ「それ食べる~」  こ「~(=^‥^)♪」


出てこようとするだけコジはまだかわいい♪
※途中でストップはしてしまうけど...笑。


v-DSCF7893.jpg  v-DSCF7895.jpg  v-DSCF7896.jpg

v-DSCF7901.jpg
ねーさまたちの良いところは食べながら排泄を済ませてくれること♪
出かける前にある程度のお掃除を済ませてあげられる♪

よっちゃん お願いだからその位置でチッチしないでねぇ~ (笑)


 おまけ、いっぱい
v-DSCF7909.jpg
あっちゃん&むっちゃん♪ どっちがどっちかは...わからない


v-DSCF7906.jpg せ「せい菜です」  はいはぃ。(笑)

  v-DSCF7907.jpg   v-DSCF7908.jpg
 ち「ガツガツ~♪」  はいは...ぃ

21:45  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
