--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

忙しい...こどもの日

5/5(火)

v-DSCF8193.jpg
よ&紅「そわそわ、そわそわ

四つ葉は遊びに行きたくて...紅葉はお腹がすいて...双方、ウロウロウロウロ~

v-DSCF8144.jpg  v-DSCF8145.jpg  v-DSCF8146.jpg

v-DSCF8147.jpg
お水が怖くて、中でも顔につくと発狂するコジ。
ことらは見たことないのだけど、コジも水入れを使っているらしい

でも...このようすから見て...相当、おっかなびっくりだねぇ~ (笑)

思い思いに朝のひと時を過ごす3ねーさまたち。

朝ごはんを持って上がると
v-DSCF8204_20090505223854.jpg
よ「ごはん、できたみたいね」  コ「うん。でも...」

お盆を置く位置にスタンバって待つ紅葉とお盆を置けずにキーキー言うことら。
そのやりとりを冷ややかに見つめる...仔次郎姫&四つ葉ねーさん

v-DSCF8208.jpg
ま、とりあえずは...食ってくれ(笑)


今日はガレージでみんなで運動会をする予定だったけど、お空は雨模様(T_T)
きっと自分がお留守番なのをわかって「誰かさん」が降らせたね (笑)

せっかくなのでライト類の補充と、市外(いつもの市川の公園)の様子見に
地元ではまだちっちゃくて摘めないオオバコさんや、ヤブガラシさんがいい感じに♪
雨が降っていなければ採ってきたのだけど泣く泣く断念。
週末にでもまた行ってきますか

その時はコジぱと隊、はづパト隊の出動かな^^


v-DSCF8054.jpg
ち「ち~ちゃんも行く~」  わ、わかったから(-゛-;)

いきなり全員で...行くかぁ

23:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

葉月、2クラ完了^^

5/5(火)未明

待ちに待った、葉月のセカンドクラッチが無事に終了しました。
画像は埋め戻し終盤の様子です^^
痛めていた右足、掘り掘りはできなくても戻しは上手に頑張っています♪
埋め戻しまで終えて初めて完了だものね。
葉月、本当によく頑張ったね

明日?今日?は「こどもの日」
ことら家「春の大運動会」の予定。
葉~ちゃんは参加できるかなぁ...

軽快な埋め戻し


01:30  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
