--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

ことらの「お片付け」能力

5/15(金)

今日のルートは千葉県野田市方面。
「川間」という辺りを放浪してきたことらッチ

この辺りは異常なぐらい物価が安い
今日は金曜日の感謝デーだったらしく「ヒトケタセール」なるものをやっていた。

v-DSCF8664.jpg
例の保冷ゴロゴロバックに詰め込んできた本日の戦利品たち♪
サニーレタス98円×2個、青梗菜70円×4袋、サラダ菜50円×3個
小松菜(いつもの3袋分で1袋)80円×1袋、かぶ100円×1束
きゅうり、2本で10円×6本、パプリカ128円×2個
今日の目玉は「もやし」さん♪
お一人様何個でもOKで、1袋5円~(=^‥^)♪ 10袋買ってきた
実家に5袋あげて、うちで5袋。オヤ(3)と、仔(2)でわけっこだ♪

v-DSCF8665.jpg   v-DSCF8667.jpg

ここまでは両手放しで大喜びのことらッチ
問題はここから...

v-DSCF8669.jpg 野菜室、いっぱい

    v-DSCF8668.jpg オヤのエリアもいっぱい~

なのに...v-DSCF8670.jpg まだ余ってる (笑)

さらに夕方、高島屋でター菜とちぢみ小松菜見つけちゃって...買ってしまった
明日の朝にはガサガサになるのだけど、今夜一晩…どーしよ


v-DSCF8655.jpg
う「すこし、お片づけが上手になってね。かーたん...」

あぃ

23:00  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
