--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

オレンジな頭

5/24(日)

先日、葉月の産卵でたくさんのアドバイスをいただいた方のブログに
 こんな記事があった
『これも夏の風物詩』

こういうのを見るとすぐに我が仔のチェックもしたくなることら
早速見てみた。でも誰もオレンジな仔はいなかった

数日後の昨夜、何気にギリ姉妹の頭を見て.....
v-DSCF8898.jpg

v-DSCF8897.jpg
オレンジ色してるぅ~
てっきり床材の色が移っているものとばかり思っていた(笑)

ちなみに「3兄弟」の兄ちゃんたちもうっすら「床材色」(コラッ)している。
CB5名の内、ちびっ子のきく坊を残した「あむたわ」の4カメズ。

 ちなみに葉月の頭?顔?
v-DSCF8903.jpg でかい頭だ
v-DSCF8905.jpg


 繁殖を狙っているペア@ヒョウモンズ
v-DSCF8924.jpg   v-DSCF8925.jpg
身体こそ大きくなったけど...まだまだお子チャマなのかな

CB個体は性成熟が早いのかなぁ...(-゛-;)


 おまけ@日曜日のンマ
v-DSCF8918.jpg
v-DSCF8919.jpg 週末のお花畑メニュ~

v-DSCF8920.jpg 紅&よ「」 また...笑
v-DSCF8921.jpg
コ「おいち、おいち」(爆)

v-DSCF8927.jpg
今日は雨でお出かけは無理だし、オヤは優雅に?ピザとワインでランチだぁ~

15:00  |  りくがめズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

うそこカレンダーだジョォ~

5/24(日)

モモだジョォ ジャックだジョォ

ことらがまた新しい「うそこ」を見つけてきたジョ
ことらが起きてくる前にココをジャックするジョ

 「こよみ」だジョ
仔次郎  四つ葉  紅葉
コジ、何をそんなに悩んでいるのかだジョ
面接に合格するといいねだジョ~(=^‥^)♪

四つ葉ぁ~、ずい分と忙しい毎日だねだジョ

紅葉...忙しいんだねだジョ。わかったジョ


 おいら&うちわ
モモ   うちわ
うちわ...ちゃんと学校に行くのかだジョ


 3ヒョウモンズだジョ。
左近  妙善  葉月
左近、何がそんなに疲れるのかだジョ
みょーぜん合コンばっかりじゃないかぁ~だジョ

はぢゅ、遊ぶのが大好きなんだねだジョ


 「あかむら」だジョ
明石   紫
明石、理想的な毎日だねだジョ
む、紫 (爆)


 ぜいぜぃ 3兄弟だジョ
たま葉  わか葉  きく葉
たま葉ぁ~、誰に仕送りしているのかだジョォ
わか葉ぁ~、お金の無駄遣いはダメだジョォ~
き、きく葉…末っ子は好き放題だねだジョ


 すいまぁ~ずのもあるジョ
ぽんず   ルー
ふぅ~ん (こ「それだけ(^。^;)」)


そうそう!せい菜&ち菜のもあるジョ
せい菜   ち菜
ふ、ふたりとも...さすがだねだジョ


 ことらのだジョ
ことら
悩みが多かったんだねだジョ(ノ_・。)

んで?「改名後」は?
仔虎
遊んでばっかじゃ駄目ジャンだジョォ~(`´)
こ「えへへ~

08:00  |  ぶろぐジャック  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
