--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

白い梅干ばーちゃん♪

5/30(土)

いっつも一緒にいて、いっつも同じ行動の...シンクロ姉妹こと「あかむら姉妹」

 おぉ
v-DSCF8998.jpg む「カリカリ
v-DSCF8999.jpg
む「ガリガリ バッキ

あっちゃんの尿酸はすごく綺麗なんだけど、むっちゃんは定期的に塊を出す
あっちゃんはカトルボーンは齧らないけど、むっちゃんは...
大好物で一日で完食してしまう

カトルボーンを齧っているときだけは...絶対にふたりの区別がつく(笑)


そんなむっちゃんのアップ
v-DSCF9028.jpg お口がまっちろだ
v-DSCF9029.jpg
うぅ~ん、梅干ばーちゃんって言うよりも「白い口紅」かな~(笑)


あれ...今日はこれだけか

 おまけ@モモちゃんのおちり♪
v-DSCF9009.jpg
たまにはスリッパ外でのおネム姿など
23:59  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
