06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

せい菜&ち菜

7/1(水)

今日はことらのお誕生日
いくつになったかは置いといて~(-‥-=)☆彡(笑)
朝からたくさんの「お祝いメール」が届いた♪みんな、ありがとぉ~♪

夜は珍しくファミリ~とは別行動でのお祝いの予定
ファミリ~で動くには「ひつじ@ことらの妹」がいないと運転手が...
水曜日はヒロくんの塾も遅いし、諸々の用事でお祝いは無理。
日を改めて、と言うことで今夜は地元の居酒屋サンでみんなにお祝いしてもらう。
酔っ払って「使用不可」になっていなければ写真は明日の更新で...(’’)ヾヾ(笑)

で、その前に…
去年の10月25日からの8ヶ月をことら家で過ごした「せい菜&ち菜」とのお別れが
わかっていたことではあるけど、、、やっぱりさみしいよぉ
夕べライトを消しながら...「あぁ、明日の晩にはもういないんだ」って眺めてた。
何を思ったか突然、せい菜が目を開けてことらの方にやってくる。
慌ててそばを離れた。来た当初はそんなことしなかったのにね。

 今朝の「せい菜&ち菜」
v-DSCF9745.jpg ち菜チャン  せい菜v-DSCF9746.jpg

v-DSCF9750.jpg
ヒョウモンズと一緒で、ち菜(右)が押さえてくれている葉っぱをせい菜(左)が食べる


v-DSCF9753.jpg  v-DSCF9755.jpg
v-DSCF9754.jpg
ち「オジチャン、ありがとう~」
毎朝体重測っておやつをあげてくれたとーしゃん。
ち菜のこの表情(かお)にシンミリきたらしい(苦笑)


v-DSCF9770.jpg
ち「オバチャン、お世話になりました」
また会いに行くからねぇ(ノ_・。)

v-DSCF9771.jpg
せ&ち「ここのごはんもコレで終わりだねぇ~」
せ&ち「ひっくり返されり、お湯に入れられたり色々されたねぇ~」

明日からはお家の屋上で野外飼育に戻るせい菜&ち菜。元気でね。
素敵な8ヶ月を本当にありがとう!!

18:00  |  りくがめズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
