06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

暑いのね(ノ_・。)

7/16(木)

 今朝のうっちゃん
v-DSCF0044.jpg う「うぅぅ~、あっぢぃ~
v-DSCF0055.jpg
う「ココ、冷たい
かなりバテ気味のうっちゃん、食欲減退、体重減少気味
まったく食べないわけではないけれどモモと並んで小粒コンビだから…
体力落ちるのが心配だよぉ


v-DSCF9969.jpg
モ「おいらは元気だジョォ」 確かに。このところよく食べるよね(・・)

v-DSCF0056.jpg ンマを置いた瞬間ガツガツ~♪
v-DSCF0059.jpg
アンヨが太鼓橋さんに引っかかったままだし~(笑)


ねーさまたちは
v-DSCF0051.jpg
こ「…」


v-DSCF0043.jpg
こ「なぁ~んで、このくそ暑いのにダンゴになってるかなぁ~」(爆)

実は一番涼しい場所の取り合いをしている
「食」を放棄してでも「涼しい場所」を確保したいよっちゃん、意地でも動かない(笑)
コジはお外に出られないかキョロキョロしながら陣取り参戦
以前はこんな姿は見られなかったから、コジもたくましくなったねぇ
紅葉…なんか中途半端で意味不明な行動多し(笑)


今日は今年初めて、カメ部屋に冷房を入れた。
13:50から1時間だけ、30℃設定で冷房をONに。
去年までは除湿だったのだけど、電気に詳しい知人からの情報で
除湿よりも冷房のほうが電気代にもカメズにも優しいことがわかったので
これで「妙善」の鼻水が悪化しなければ今年はこの方法でやってみよ♪

って…
はぁ…(ため息)
また自分で仕事増やしちゃうことらッチ(-゛-;)
この時間にエアコン入れてあげるってことは~
毎日昼は家に戻るということかぁ… しんどそ(笑)

でもねぇ~
v-DSCF0063.jpg
は「あぢぃ~


v-DSCF0064.jpg
妙「あっぢぃ~よぉ~」  さ「(ぽつん)」

暑さに強いはずのヒョウモンズのこんな格好を見てしまうとねぇ
っつ~か、みょーぜん
ア~タが鼻水出すから、お部屋をあっちくしているんでしょ(`´)(爆)

18:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
