06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

「ギリ姉妹」3歳♪

7/28(火)時々

結石手術、腎不全と続き生死の境をさまよったあっちゃんこと「明石」。
その明石は昨日27日に、元気に3歳を迎えてくれた
そして一日遅れの今日28日、紫が無事に3歳~
2カメ揃って元気にお誕生日を迎えてくれて、、、かーしゃんうれしい

 昨日の主役@あっちゃん
v-DSCF0211.jpg
あ「はむはむ
昨日は頑張って、スイカでお祝い


 今日の主役@むっちゃん
v-DSCF0224.jpg …むっちゃん…、顔、ないし…(笑)
v-DSCF0225.jpg
む「ばぁ~」  ははは、あったね~(笑)


v-DSCF0227.jpg
はい、今日もしっかりシンクロ姉妹~(爆)

とーしゃんからのプレゼントはお手製のトマト&プラ舟の大掃除~
レンガタイルを切る作業はかなりの力仕事だったらしい、ノビてた
ちなみに3兄弟も同じ仕様に変更♪
みんな、夏はすっきり過ごそうね~(=^‥^)♪


v-DSCF0228.jpg き「
v-DSCF0229.jpg
いい感じになったね~♪きく葉、よかったね~♪


 おまけ、いっぱい
v-DSCF3364_20090728122442.jpg 本邦初公開~
v-DSCF3366.jpg
ゼッケン8番(手前)が、旧メロ8号こと明石嬢、ゼッケン9番が旧メロ9号こと紫嬢


v-DSCF3378_20090728122708.jpg
ことら家に到着直後の「あかむら」
まだ片手に2カメを乗せられた~♪ 明石36g、紫42g♪


v-DSCF0914.jpg
満1歳の姉妹。明石135g、紫200g。2カメの差が一番多かった頃かな。
ちなみに、左が紫で右が明石


v-DSCF5056.jpg
左が紫で、右が明石。お皿は現在のわか葉くん使用の小盆サン♪

v-DSCF5100_20090728123148.jpg
この頃から本当に…よう食う姉妹だったねぇ~
青梗菜にしがみついているのが紫で、小盆にいるのが明石。

ふたりとも…ちちゃ

まずはよかった、うんうん。おめでと~
13:30  |  りくがめズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
