07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

仔次郎、百面相?

8/4(火)

いつでもどんな時でも、かなり優先的に登場する…我が家の大御所「仔次郎姫」
かなりひょうきんな仔だと思っていることら。
オヤたち以外には慣れない代わりに、ビクつかない度胸の持ち主。
まるでことらの子供の頃みたいだ

 おとぼけコジ特集
v-DSCF0301.jpg コ「びよぉ~ん
v-DSCF0303.jpg
干からびた蛙か何かみたい


v-DSCF0307.jpg こ「コジぃ~
v-DSCF0308.jpg
コ「じぃ~」  すき間から覗くの、やめなさいってばぁ(-゛-;)


v-DSCF1739.jpg
コ「なぁ~によぉ~

コジのこのお顔見て思い出した~♪

 懐かしい…おてんばコジ
v-DSCF1723.jpg コ「お外、行きたいなぁ…」
v-DSCF1726.jpg
コ「ちょっと頑張ってみるか


v-DSCF1721.jpg
コ「へへへ、アタチだってやればできるんだから~


この後
v-DSCF1714.jpg
方向転換しようとして…窓のふち、かなり滑る。


v-DSCF1715.jpg
コ「おぉぉ~ っとっとぉ~
散々ジタバタともがいて… 網戸ごとベランダに落ちたコジだったねぇ(笑)

紙敷(松戸)にいた頃の楽しいハプニングの代表かも~(=^‥^)♪

15:30  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
