07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

ガン(眼)パワ~@男子編?

8/8(土)

今日はことら家男子のガン(眼)パワ~

v-DSCF0364.jpg
こ「モモちゃん、おはよぉ~♪」   モ「ことら、おはよだジョ


v-DSCF0365.jpg  v-DSCF0366.jpg  v-DSCF0367.jpg
モ「今日のンマは何だかだジョ
v-DSCF0368.jpg
モ「いただきますだジョォ

って、あれ モモちゃん、素直すぎ。勝負になってないし~(笑)


v-DSCF0369.jpg う「かーたん
v-DSCF0392.jpg
う「うったん、おそとであそびたいよぉ~
うっちゃん、、、色気出しても、、、あなたはダメ(-゛-;)
だって~、すぐに迷子になるんだもの

 紙敷時代のうったん
v-DSCF1348.jpg  v-DSCF1269.jpg  v-DSCF1271.jpg
15cmサイズのハムスター用のベッドにチョコンと収まるうちわくん。

v-DSCF1341.jpg
そのちっちゃなベッドにやっとの思いで入っていたおチビちゃん
今でこそモモと同じスリッパに入っているけど、当時は170gのちびっ子。
スリッパに入ってもガサガサで居心地よくないらしく、すぐに出てくる(笑)
あかむら用にってピンクと色違いで買ったこのベッド。
当の姉妹は入れなかった…(爆)
うちわはコレを気に入ってしばらく入っていたっけ♪
たまにココに500g超えのよっちゃんが無理矢理収まっていて…
かなりびっくりしたこともあったねぇ~
今から3年近く前のことになるんだねぇ~

 この頃に出した、、、うちわの結石。
v-DSCF1552.jpg
うちわの頭より大きな石だった。

v-DSCF0840.jpg まだ♂♀の判別もできていなかった頃
v-DSCF1551.jpg
このちっちゃなシッポから血を出しながら取り出した。
割り箸と爪楊枝とピンセット、最後はうまく感覚がつかめなくて
自分の爪を三角に削ってピンセットの代わりにして石を削るようにして…

今にして思えば、このシッポ。カタチははっきりと♂の仔だね(笑)

そんなうちわくんも~
あと1週間、来週の土曜日15日でお迎え4周年
月日が経つのは本当に早いねぇ~

あれ?今日のタイトルなんだっけ(-゛-;)?(出た…

例によって意味不明の日記になった(オィ)


誰か~SOS~

v-DSCF0387.jpg  v-DSCF0388.jpg コ&よ「
v-DSCF0389.jpg
な、なんか…お取り込み中みたいね(-゛-;)

今日はおしまい

18:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
