07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

トマトさん「VS」3ねーさまたち♪

8/9(日)

 自家製トマトさんと闘う仔次郎姫
v-DSCF0402.jpg  v-DSCF0403.jpg  v-DSCF0404.jpg
ちゃんとカット面を上に置いてあげたのに…転がってしまったトマトさん。
じぃ~っと…にらめっこを続ける仔次郎姫

どうするのかと思ってニコニコと意識して笑顔で見守るかーしゃん(笑)

お手伝いしてもらえないことがわかると。
v-DSCF0406.jpg
あら、ちゃんと食べられるんじゃない
って言うかさぁ、、、すっごい上手に食べられるんじゃない(笑)


 大胆なのは…四つ葉ねーさん&紅葉嬢
v-DSCF0407.jpg
どちらも身体で押しつぶして襲い掛かる

どーでもいいが…紅葉、いつからそんな勢いでトマト食べるようになったん(笑)


じゃーんじゃっじゃじゃんじゃじゃじゃ~ん

なぜか、、うっちゃん登場にはコレを流したい
v-DSCF0409.jpg  v-DSCF0410.jpg  v-DSCF0411.jpg
意気揚々と太鼓橋から出てくる「うっちゃん」

v-DSCF0413.jpg
格好いい、と言うよりもやっぱり…かわいいね(笑)


おまけ@四つ葉ねーさん
v-DSCF0415.jpg
カメラ大嫌いのよっちゃんにしては珍しいポーズだね
横で自家製モロヘイヤに噛み付いているのは仔次郎さん

21:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
