07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

同じ失敗はしない@紅葉編

8/12(水)

実は、、、かなり激しい脱走癖がある紅葉嬢
今までにも何回びっくりさせられたことか(-゛-;)
v-DSCF0378.jpg  v-DSCF0377.jpg

v-DSCF0376.jpg
知らないところでかなりの陰練を積んでいたのだと思う

昨日の晩、いつものように帰宅&チビたちのチェック

ねーさまたちのサークル…もぬけの殻で、誰もいない(笑)
『切り株』をひっくり返すと、とりあえずコジと四つ葉が出てきた
でも、やっぱり紅葉は中にはいなかった(-゛-;)
とーしゃんとふたりで2階じゅう探す
奥の部屋のド真ん中で…寝ていた(笑)

v-DSCF0383.jpg

v-DSCF0382.jpg  v-DSCF0381.jpg
コ&よ「おいし~ねぇ~」
最近、朝のおやつに現れない日が多い紅葉。

v-DSCF0424.jpg
パプリカだけをとりあえずガツガツと食べ、その後は脱走に励んでいるもよう(-゛-;)
また…「紅葉返し」復活しないとダメかなぁ

v-DSCF0426.jpg
う「かーたんより、みーたんの方が賢いと思うけど…」
こ「うるさぁ~いぃぃ(`´)」(笑)

21:00  |  りくがめズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
