07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

モモとにんじんサン

8/20(木)

よっちゃん始め、ねーさまたちのにんじん大好きは有名~
実は男子の中で唯一の赤系LOVEなのが…モモちゃん

v-DSCF0569.jpg こ「モモちゃ~ん♪」
v-DSCF0570.jpg
モ「んことら、呼んだかだジョ なんか、いい匂いがするジョ


v-DSCF0578.jpg v-DSCF0579.jpg v-DSCF0580.jpg
モ「うぉ」 久しぶりのにんじんサンに齧るの忘れてクンクン攻撃~

こ「食べていいんだよん♪」
v-DSCF0583.jpg
モ「そ-だったジョ」  慌てて食べだす~、かわいい~(←アホ


v-DSCF0478.jpg
コ「ばっかみたい」  ははは

コ、コジのかわいい写真もあるんだよぉ~

 これ、これ~
v-DSCF0593.jpg コジのおちり&あんよ~
v-DSCF0592.jpg
むっちり


 今朝のねーさまたち
v-DSCF0571.jpg
ごっちゃぁ~

ンマなので…慌てて飛び出してくるのはいいけれど…
焦らなくたって、誰も取らないからぁ~

その割には…
v-DSCF0609.jpg 何、やってるんだか
v-DSCF0607.jpg

v-DSCF0608.jpg
ソノ隙にせっせと食べる四つ葉ねーさん 珍しいこと(^。^;)

今日はおしまい
17:00  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
