07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

かわいいモモちゃん~(=^‥^)♪

8/22(土)

 昨日の朝のモモちゃん
v-DSCF0625.jpg
ピンボケなのは…裸眼で撮ったから

ことらが見えていなくてもカメラを構えることで、モモの方から寄ってきてくれる。

v-DSCF0626.jpg v-DSCF0627.jpg モ「ことらぁ~
v-DSCF0628.jpg
モ「抱っこだジョォ~

手を入れると、スタスタとよじ登ってくるモモちゃん♪
こういうときのモモは…本当にかわいいなぁ~


v-DSCF0624.jpg
コ「アタチはどぉ~せ~、かわいくないですよぉ~

あは、あんまり上手に隠れるからわからなかったよぉ~


 夕方の…女子たち…
v-DSCF0633.jpg コ&よ「ぐっでぇ~
v-DSCF0643.jpg
紅「みぃ~ちゃんもぉ~」  こ「あつそ…」(笑)


v-DSCF0631.jpg
は「だらぁ~ん

v-DSCF0632.jpg
妙「あづいよ

いや…何回も言うけど…あなたのために暑くしているんだから…

v-DSCF0634.jpg
う「すぴぃ~

さすがの元気印たちも…暑いらしい
20:30  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
