07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

切り株Loveな「よっちゃん」♪

8/29(土)

v-DSCF0845.jpg コ「
v-DSCF0844.jpg
コジ、モモの1周年時にちっちゃい(初代)『切り株シェルター』を2つ購入。
2カメともにまだちっちゃかったせいもあり、なかなか入れなくて苦労した~
1つ5000円の初代『切り株』サン、大奮発したのに~
遊んでくれないから~、じゃま~!(笑)
で、1つあげちゃった

その直後あたりからコジが遊ぶように。オイオィ(-゛-;)
さらによっちゃんが同居するようになったら2カメで奪い合い
コジと四つ葉できつそうに入っているところに…うちわが乗っかっていたっけ

そんなだったら…あげずに置いておけばよかったね~
追加を買おうと思ったときには商品入れ替えでブツはな~し
代わりにやってきたのがこの2代目『切り株』さん
v-DSCF0704.jpg
毎日のンマもそこそこに、、、そそくさと『切り株』に戻るよっちゃん


v-DSCF0730.jpg
よ「かーさん、おかえり~」 お出迎えも中から偵察状態(笑)

洗いを繰り返して…そろそろ中がボロボロになってきた(-゛-;)
完全にダメになる前にお代わり、探さないとね~
ちなみに「てんとう虫さん」、最近よく外れて遊びに行ってる
いったい、誰がもぐんだろ(-゛-;)

20:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
