07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

全員集合~♪

8/30(日)

今日はひっさしぶりに~♪
ことら家のリク部隊全員集合~(オイオィ

 まずは「京都3兄弟」(←ナゼニバクダン
v-DSCF0745.jpg
サニーレタスの芯のところが大好きな長男「たま葉クン」♪

 v-DSCF0749.jpg
今、絶好調の次男「わか葉クン」♪

   v-DSCF0748.jpg
  まいぺ~すで…何気に甘ったれの三男「きく葉クン」


つぎ「ギリ姉妹」
v-DSCF0741.jpg どこからどう撮ってみても…
v-DSCF0742.jpg
やっぱいつも、、、同じ格好だね(-゛-;)(笑)
写真左が紫で、右が明石~(ノ、ハズ


つぎ、ココでは久しぶりのヒョウモンズ
v-DSCF0743.jpg さ&妙「いただきまぁ~す
v-DSCF0744.jpg
好みがまったく違うので、、、まずケンカにならない、、、ラブラブペア

妙善の抱卵への体調の懸念と左近の伸び悩みの為、目下別居検討チゥ


 葉~ちゃん
v-DSCF0739.jpg …
v-DSCF0740.jpg
アタナハガンバッテタベテイテクダサイ(爆)


v-DSCF0754.jpg こ「はいはぃ、いい仔だねぇ~」
v-DSCF0755.jpg
毎度甘えん坊の長女@仔次郎姫

v-DSCF0752.jpg
モ「えへへ、だジョ♪」

うぅ~ん(-゛-;)。大御所コンビが一番手がかかってるジャン@@(笑)

v-DSCF0753.jpg
全く手がかからない、マイペースな…3女「紅葉嬢」♪

v-DSCF0750.jpg
よ「お願いだから放っておいてちょうだい
ハイ、タイヘンシツレイシマシタ


今日の締めは「うったん」
v-DSCF0746.jpg v-DSCF0747.jpg う「もぐもぐ、はぐはぐ♪」
v-DSCF0751.jpg
今朝はきゅうりよりも空芯菜から頑張っていたうっちゃん。

v-DSCF0756.jpg
こ「きゅうりチラチラ~♪」(笑)

v-DSCF0757.jpg はっきり言ってカットが大きすぎた

v-DSCF0758.jpg ちょっと戸惑ううっちゃん

でも…
v-DSCF0760.jpg
う「負けるもんか~」 明らかにクチよりデカいカットでごめんよ

v-DSCF0766.jpg
う「ぬくぬく~

つかれたかも(爆)

21:20  |  りくがめズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
