08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

9月だぁ~

9/1(火)

今日から9月だぁ~
v-DSCF0794.jpg
モ「だから、なに」  い、いえ別に…(笑)

昨日は寒くてほとんど動けずにいたモモちゃん&うっちゃん。
今朝はお腹をすかせて配膳前から顔出してスタンバイ

v-DSCF0699.jpg モ「お腹すいたジョォ
v-DSCF0700.jpg

v-DSCF0800.jpg
モ「昨日の分も食べるジョ」  あらま、珍しいこと
朝から葉っぱさん食べるなんて~♪


 もうお一方も
v-DSCF0786.jpg
夕べはスリッパ一歩手前で行き倒れたうちわクン

今朝は
v-DSCF0792.jpg う「お腹すいた~」
v-DSCF0795.jpg
う「何から食べよかな~

v-DSCF0796.jpg
う「」 何もそのままの体勢で齧らなくたって(^。^;)
誰も取らないから、落ち着いて食べなさいねぇ~


 落ち着いているとなくなってしまう方々
v-DSCF0787.jpg
コ「ヌクヌク~」 朝からリラックスちぅの仔次郎姫(左)と…
コジが気になって仕方がない?(笑)、紅葉嬢(右)


ご飯が出ると~ソコハセンジョウ(笑)
v-DSCF0797.jpg
よ「今日は食べるわよ
紅「ちょ、ちょっとよっちゃん今日は起きるの早くない

v-DSCF0798.jpg
コ「あの二人~、またやってるよ、、、」(笑)


朝おやつの後、まったりしたかった紅葉嬢、思いがけないよっちゃんの起床に大慌て
だからって…
v-DSCF0802.jpg
トマトを脇に確保してシエステですか~(爆)

今月も、、、賑やかになりそ~な、、、ことら一家だ


 おまけ@ギリ姉妹
v-DSCF0788.jpg あ&む「とまとさん♪」
v-DSCF0803.jpg
あ&む「」 お昼寝~♪
はい、本日もお見事な2カメちゃん

20:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
