08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

心はすっかり野田市民@@(笑)

9/3(木)

今朝は「お揃い」がおもしろかった~

 1つめ@うったん&たまちゃん。
v-DSCF0851.jpg うったん。   v-DSCF0850.jpg たまちゃん。
今朝はわりと涼しかったのに…なぜか水入れでまったりの「お隣さん」同士♪


 仔次郎姫&四つ葉ねーさん。
v-DSCF0855.jpg
お揃い、久しぶりの2ねーさまたち。
横にいるオーウェンちゃんもお揃いポーズだぁ~


話は変わるけど~
v-DSCF0866.jpg
高騰していた野菜さんたち、だいぶ落ち着いてきたのかな
今日の買出し、〆て1000円強。
小松菜@90×3束、青梗菜@77×4袋、サニーレタス@98×3個。

この小松菜さん
v-DSCF0867.jpg
かなりお買い得なサイズ~(通常は1束300gぐらい)

一時豆粒みたいなサニーレタスが200円以上していたけどそれも元に戻った。
青梗菜もプリプリだし~(=^‥^)♪(55円まではもう無理だろうなぁ…)
あとはサラダ菜さんかぁ…コレはやっぱり98円で手を打つしかないのかな

ってグチっていたら~♪
 とーしゃんのお土産~(=^‥^)♪
v-DSCF0869.jpg

v-DSCF0870.jpg  v-DSCF0871.jpg
プリプリのサラダ菜さん、1つ68円~ゞ(*^∩^*)ノ♪

あと、スヌーピーLoveのことらッチ~(-‥-=)☆彡
今、セブンイレブンでスヌーピーグッズフェア開催チゥ

と「ところでさぁ、コレってどうやって応募するの
こ「え” さ、さぁ…
と「ダメぢゃん@@。それじゃおじぃとおばばみたいジャン
こ「い、いや…おじぃとおばばに失礼かも…
と&こ「…」(笑)


んでもって~♪
 今のことらのお気に入り♪
v-DSCF0868.jpg
かな~り!ぶっちゃいくなきゅうりサン
でも6本入って145円、これも1本がかなりデカい♪
ちょっと包丁入れずらい難点はあるけど…(^。^;) 味に変わりはない
ちなみに、きれいなきゅうりさんは3本で同じ値段。
昔のことらなら迷わず3本入りを買っていたのにずい分と変わったものだ(笑)

以上の買い物、すべて「野田」でする。とにかく野田の物価は安い
困ったもので…休日に地元のスーパーの安売りを見ても高くて買う気になれない
「明日アッチ(野田の出先)で買えばいいや」と見送るようになってしまった
柏市民のことらッチ、なのに…心はすっかり野田市民だ(爆)


 おまけ@きく葉くん。
v-DSCF0805.jpg
そのまま流しで洗っちゃうゾォ~(-‥-=)☆彡(爆)

20:30  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
