08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

店員さんと内緒のお話~♪

9/5(土)

まずは、、、
 夕べの「ねーさまたち」(-゛-;)
v-DSCF0895.jpg
ドンサークルの真ん中で威張る…ジャンボ『切り株』さん

誰ですかぁ~(`´)

v-DSCF0896.jpg コ「アタチぢゃないもん


v-DSCF0897.jpg よ「し、知らないわよ
v-DSCF0898.jpg

まったく~、火事になったらどーするのぉ ゞ(*`∩´*)ノ

(と「イヤ、怒る前に命綱でも付けてやれ」) 確かに...笑。


夕べ、怒られたのがわかるのか…
v-DSCF0905.jpg
よ「」 ことらの顔を見るなりそそくさと『切り株』に逃げるよっちゃん


v-DSCF0902.jpg
モ「ことらぁ~、あんまし怒ってばっかいると般若しゃんみたくなっちゃうジョ」
こ「うっ(-゛-;)

v-DSCF0899.jpg
う「かーたん、怒っちゃダメだよぉ~
今朝は珍しくちんげん、ヤケ食いモードのうったん
夕べ、お皿を下げるのが早すぎたか(^。^;)


さて、今日のタイトル♪
いつもの野田での出来事♪
 これ~(-‥-=)☆彡
v-090905_111314.jpg
1袋10円のときは数に制限はないのに…
にらめっこしていたら、いつもレジでお話するお姉さんが来た

ことら「これ、せめて4つ欲しいよぉ
お姉さん「うぅ~ん、どうしましょう

たまに家計簿の関係でチビたちの買い物とオヤの分を分けて会計することら。

お姉さん「あと10分でわたしもレジに入るのでそしたら来てください^^」
この他に500円以上買い物、が条件で先着300名様のたまご(58円/10個パック)。
カゴを2つにわけて、何食わぬ顔で別会計~(-‥-=)☆彡
「ズル」するとレシートで店内でバレルからって(’’)ヾヾ(笑)
もやし、4つ買ってきた(爆)


 今日のおまけ
v-DSCF0909.jpg
ル「
腰に手を当て、、、爆睡チゥ、、、(笑)

21:30  |  りくがめズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
