08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

久々の「ぽ~ず」♪

9/17(木)

v-DSCF1131.jpg
コ「あむあむ♪もぐもぐ♪」
最近はカメラを構えても食べるのを止めなくなったコジ。
うれしいけど…ちょっとさみしい…勝手なかーしゃん

こ「ねえねぇ、コジ~♪ちょっとだけ、こっち見てよぉ~♪」

コ「…」

こ「コジ~!コジってばぁ~」(しつこいし…笑)

v-DSCF1130.jpg
コ「しょーがないなぁ ぽーずだよぉ~

うぅ~ん、かぁ~いいよぉ~ (アホ/笑)


v-DSCF1137.jpg
モ「おいらだって!ちゃんとポーズぐらいできるジョ
はいはぃ~♪


 ほとんど「ぽーず」は無理なかたがた~
v-DSCF1136.jpg
うっちゃん
今日は珍しく朝から出てきて、お食事チゥ♪


 京都3兄弟
v-DSCF1129.jpg
たま葉クン@長男。
3カメの中で一番暴れん坊の兄ちゃんだけど…
甲羅は一番綺麗に育ってるね~


v-DSCF1128.jpg
わか葉クン@次男坊。
地味な存在のわか葉兄ちゃんだけど…実は何気に一番愛想良し


v-DSCF1134.jpg
きく葉クン@三男坊。
くきだいすきなきくはくん』 はい、早口言葉!言ってみよぉ~♪(笑)

おしまい
20:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
