08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

燃え尽きたことらッチ

9/20(日)

腕の痛みからサボリまくっている間に…シルバーウィーク突入
その初日の昨日、すでに燃え尽きたことらッチ(オイオィ/笑)

先日の「ほり子さん」に続いて、昨日は「マロさん」が遊びに来てくれた
我が家の駆虫騒動も終わっていたので今回はヒョウモンのマロンちゃんも^^
って言うか、ご対面がメインなので

 早速、昨日の主役の2カメくんご対面
v-DSCF1163.jpg
さ「初めまして、ボク左近です。キミは誰ですか
マ「マロンです
 最初はさすがにちょっとびっくりのマロン坊
 でも~


v-DSCF1164.jpg
さ「あっちで一緒にあそぼっか
さすがは穏やかなちゃーちゃん?噛み付くこともなく難なく受入れOK


v-DSCF1165.jpg さ「こっちです。早く、早く~」
v-DSCF1166.jpg
マ「ちょっと待って~
滑る床&数々の障害物にオロオロのマロンちゃん(笑)


2カメが走り回っている間に「葉~ちゃん」登場
v-DSCF1167.jpg
は「初めまして~」  マ「初めまして~
マロさんは葉~ちゃんの初産の時に葉月の為に安産祈願をしてくれたかたです

何やら横からちっこいちゃーちゃんいや、マロン坊だ~♪
左近と追いかけっこのまっさいチゥ

v-DSCF1169.jpg
さ「追いついたよぉ~」(ゾロゾロ/笑)


ここまで揃ったら…
v-DSCF1170.jpg
妙善にも参加してもらわないと…ね、って…みょーぜん、デカ@@(笑)


直後、ものすごい勢いで葉月の頭の上をカッ飛ぶちゃーちゃん
v-DSCF1171.jpg
さ「みょーぜん」 オイオィ~


v-DSCF1172.jpg
さ「あれ、みょーぜんもう帰っちゃうのもっと遊ぼうよ~
妙「あっちでゆっくりごはん食べる」 ハハハ

いいのか、わるいのか…外の世界にはまったく興味ナシの妙善…
さっさとサークルに戻ってお食事スタート&左近も妙善の後を追ってサークルへ

v-DSCF1173.jpg は「ココから出して
v-DSCF1174.jpg
マ「どーすればいいですか
マロンちゃん思ったより伸び伸びと遊んでいた♪


ことらの写真は…ココまで
あとは遊ぶのに夢中で…@@(笑)

 続きは「マロさん」の更新で~
マロン、ことら家へ行く♪(ヒョウモン編)
マロン、ことら家へ行く♪(ホルホルズ、ギリ姉妹、スイマーズ編)

17:45  |  りくがめズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
