08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

ちょ、ちょっと見て見てぇ~♪

9/29(火)

すっかり涼しくなって...って言うか寒くなって...
朝晩はおろか、今日なんて日中もホットカーペットさんが大活躍

野草も徐々に減っていく(T_T)
野草はやっぱり「腹持ち」がいいらしく、ヒョウモン女子ズには必需品。
でもそろそろ野菜の味も思い出してもらわないと...(-゛-;)
とっても複雑な心境だ(_ _*)ゞ

そんな中~♪
 本日の戦利品~(=^‥^)♪
v-DSCF1350.jpg
いつもの1つ48円のサラダ菜さんが6個に「名もない農家の野菜」さん♪
小松菜は今はチビたちはコレしか食べない@@
通常品の2倍ぐらい入って130円♪空芯菜は2つ分で110円~(=^‥^)♪
パプリカは同色限定だけど2個で100円 うれし~
中でもうれしいのがサニーレタス&青梗菜さん♪

 測って...みた
v-DSCF1352.jpg 青梗菜さん@58円/1袋

v-DSCF1351.jpg サニーレタスさん@98円/1個♪

かなり上機嫌で帰ってきたことら♪
途中...あんまりご機嫌すぎて...信号赤なの気づかずに来ちゃった

気分がいいから♪
 頑張って...みた
v-DSCF1354.jpg 蕪と鶏肉の炒め煮
v-DSCF1355.jpg
鷹の爪と鶏肉を炒めてから蕪と一緒に煮るだけ~♪
とーしゃんのお気に入り~(=^‥^)♪おいしかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆


v-DSCF1349.jpg
あ&む「おいしそ~だねぇ~
ふ、ふたりでその格好...やめてちょーだいってばぁ~(笑)

明日はお休みだぁ~
少しゆっくりしよっと
21:30  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
