09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

神無月

10/1(木)

今日から10月、神無月。
10月は「ことらファミリ~」にとって特別な月。
ことら家の大御所コンビ「仔次郎、モモ」が初めてやってきた月。
10/31、ハロウィンの日。
2カメの記念日として「この日」を意識するまでハロウィンの存在すら知らなかった
そんな2カメもうちの仔になって5年が経つ。
リクガメを水に入れて飼おうとしたことらッチ@@
ふたりともよくぞ元気に育ってくれたねぇ~

今日から少しずつ...グッズを揃えて~♪
盛大なハロウィンバースデーにしようね

 今朝のコジ、モモ
v-DSCF1402.jpg
だ、だれもいない...(笑)

v-DSCF1403.jpg
あ~あぁ
すっかり団体生活にも慣れてくれたコジ。
ことら家の長女として、常に新人さんの子守をしてきてくれたコジ。
これからもよろしくね~♪

今度は新人さんじゃなくて…「甥っ子、姪っ子」になるのかな~


v-DSCF1404.jpg
モ「せっかくだから、ニヒルに決めてみるジョ
モ、モモちゃん ホント...役者だねぇ~(笑)

今月もまた頑張るゾ!っと

21:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
