09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

ひっさびさのおふろ~♪

10/7(水)?)

と、その前に…
 まずは、昨日のねーさまたち
v-DSCF1473.jpg
ここまで揃うためにはかなりのドタバタ劇があり~(笑)
それでもとりあえず、皆が揃っていただきまぁ~す


v-DSCF1474.jpg
マイペースで食べるよっちゃん。 は、置いといて…


v-DSCF1475.jpg
コ「ちょ、ちょっとみぃ~たん ソレ、あたちの分ぢゃない(`´)
せっかく待っていたのに…自分の分まで食べられてしまう…コジ
だからさっさと食べちゃえばいいものを…(笑)
んでもって、睨んでる間に…さらにどんどん食べられてしまう……爆♪


話は変わって。
かなり大型の台風が接近中とか。
今日は夕方カメズの冬用のランプの買出しに行く
台風のせいで気温の低下に拍車がかかった気がする

っと、買出しの前の大仕事だ

ことら家内の「ちびっ子連絡帳」に、とーしゃんからひと言。
この2,3日、明石の尿酸を見ていません。
 お風呂、よろしく。

なんですってぇ~ わ、わかりましたとも入れますよ、はい

ってなワケで今日の休日は…午前中がお風呂タイムに消えた(笑)

最優先が「明石」でも…入る順番は決まっている
v-DSCF1479.jpg
コ「あたちはいいから~」  紅「みぃ~ちゃんもいい~

うるたい、入れ(-゛-;)

v-DSCF1484.jpg
じゃぽぉ

v-DSCF1485.jpg
入ってしまえばおとなしい…コジ(左)&四つ葉ねーさん(右)
四つ葉はいつもながら放っておけば1時間でも入っている。
それでは時間がいくらあっても足りない
なので、かわいそうだけど3カメ一緒に入ってもらう。
四つ葉は一番先に入って、一番最後までお湯にいる。
コジとふたりのときはのんびりしているのに…

 問題児@紅葉嬢
v-DSCF1486.jpg
ふたりの上を走り回る とにかく往生際が悪い

中略、3カメの所要時間は30分。

つぎ、モモちゃん
v-DSCF1487.jpg ちゃぷん
v-DSCF1489.jpg


v-DSCF1490.jpg モ「うぅ~ん、気持ちいいジョォ
v-DSCF1492.jpg
モ「ことらぁ~、ちゃんとお背中綺麗にしてねだジョォ
はいはぃ♪お背中とお腹をブラッシングして~♪
…モモちゃんの所要時間…45分


つぎ、うちわクン
v-DSCF1494.jpg

v-DSCF1496.jpg  v-DSCF1497.jpg
半分居眠りしながら…チッチが出るまで…50分

い、いそげぇ~ 昼になっちゃうよぉ@@(笑)


 今日のメイン@ギリ姉妹
v-DSCF1470.jpg
左が明石で、右が紫。思いっきりお食事チゥ


えぃ
v-DSCF1498.jpg
じゃぽぉ
いつもはふたり一緒だけど、今日はチェックがあるから別々に。

v-DSCF1499.jpg あ「おかーさん、むっちゃんは
v-DSCF1500.jpg
あらま、かわいいお顔だこと

数分後
v-DSCF1501.jpg
はい、合格(笑)
でも…この状態で石抱えてた仔だかなぁ…(-゛-;)

それにしても…
v-DSCF1502.jpg
1.3kgは確かにデカい

さいご、むっちゃん
って思ったら~
v-DSCF1503.jpg
入れるなり、いきなり!「石」産んだ~(><)。。 まったく(_ _*)ゞ

v-DSCF1504.jpg
むっちゃんも記念撮影して…今日はおしまい。

本当は3兄弟まで頑張りたかったけど腕が動かなくなった@@
3兄弟は週末ね♪

さて、と…買い物、行くか
17:30  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
