09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

それぞれの休日

10/11(日)

連休初日 オヤも仔も...のんびり過ごした

 まずは「モモちゃん」
v-DSCF1530.jpg は「もぐもぐだジョォ~
v-DSCF1531.jpg
トマトさんよりも葉っぱを食べてる

少しして様子を見に行くと
v-091011_153623.jpg
モ「今日のンマはおいしかったジョ」
うふふ、葉っぱさんがクチに残ってる~♪

 ハロウィン第一弾♪
v-DSCF1533.jpg
先日「マロさん」からお土産にいただいたマスコットさん♪
日中はコレを内側に降ろしてあげる^^


v-091011_153605.jpg 今日は休日でンマが遅かったから…
v-DSCF1537.jpg
さすがのうっちゃんも待ちきれなくて出てきた~(^・^)y(コラ)


v-091011_153546.jpg
スポット下でまったりチゥの紅葉嬢

v-091011_191829.jpg
なぜか…夜な夜なンマに向かうコジ&よっちゃん


 (-゛-;)
v-091011_191853.jpg
モ「コレおいしそ~だジョォ」  こ「や、やめてぇ~」(笑)

他愛も無い一日だったけど...平和が一番

22:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
