09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

「コジ、モモ」5周年♪

10/31(土)

ハッピーハロウィン(笑)

そして...
image.png

カメを爬虫類と知らずにお迎えしたことら家の大御所「仔次郎もも
途中色々なことがあったねぇ...
あなた達とうちわは...一緒に2回のお引越しもしたね^^
2回目のお引越しの時はモモちゃん、お兄さん達にジャレついて大変だったっけ^^
もう5年?まだ5年?よくわからないけど...とにかく「ありがとう」


 2カメのランドセル姿
v-DSCF1788.jpg v-DSCF1789.jpg v-DSCF1790.jpg
モ「ちゃんと似合ってるかなだジョ
うんうん、やっぱりキミのコスプレセンスは素晴らしいよ


v-DSCF1794.jpg コ「また変なモノ乗っけて~
v-DSCF1798.jpg
ははは、コジ~ そんなに怖い顔しないで「いい顔」してよぉ~

v-DSCF1799.jpg
コ「しょ~がないなぁ~」(けっこうポーズしてるジャン


ここまではご機嫌だったことらッチ♪
この直後、忍び寄る影に大慌て~

v-DSCF1795.jpg モ「」(ハヤッ
v-DSCF1796.jpg
モ「コジ、みぃ~っけだジョォ
  久々の大御所ツーショットだね


本当は七五三をやった神社にお参りに行こうと思っていたけど。
今年は寒くてとてもじゃないけど外には連れて行けないね。
来年の4月になったら...ふじっこ小に行って記念写真撮ってこようね

 おまけ@動くモモちゃん

ランドセル3

よく似合ってるね~


 今日のコジ、モモたち
v-DSCF1808.jpg
コ「ちょっと~、ンマまぁ~だぁ(`´) 遅いぢゃない
よ「ぢゃない~(クイクィ)」(女の子がそんなにボビングばかりしなくていいから

v-DSCF1809.jpg
昨日買い物ができなかったから、せめてパプリカさんの大サービス
いつもは薄めにスライスするのだけど「ドン切り」で散らばしてみた
様子の違うパプリカさんに…飛びつくよりも「にらめっこ」なのが面白い


v-DSCF1803.jpg
モ「今日のはちょっとおっきくて食べにくいジョ」 ははは


v-DSCF1787.jpg
う「モモにーたんとコジねーたんの時は豪華なんだねぇ…(イジイジ)」
あなたにもちゃんとスリッパ買ってあるでしょ(`´)(笑)
 今夜からモモとうちわには、おニューのスリッパさんだよぉ


v-DSCF1768.jpg
あ&む「うわぁ~いぃ~
どーしてサニーレタスの芯から飛びつくかなぁ@@(笑)

おしまい
22:30  |  りくがめズ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
