12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

重たい腰をあげて

1/6(水)

まさか「初更新」が6日になろうとは…かつてない、ぶったるみようだ

で…今さらですが。

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します^^

初更新が遅れたわけなど色々と愚痴りたいことは山ほどあるけど。
それを全部書き並べるだけの元気もないし…笑
正月早々文句ぶーたれもさみしいので…ハハハ

正月チゥのチビたちを並べてさっぱりとおしまいにしよ
※全員参加したら十分クドイってやっぱり

では「地中海チーム」でのご挨拶で~(=^‥^)♪

v-DSCF2626.jpg
モモちゃん(-"-;)

はい、正月早々2日の朝、やってくれました。

v-DSCF2627.jpg ジョッキィ~ん
v-DSCF2629.jpg
モ「ごめんだ、ジョォ
と「…」


v-DSCF2630.jpg
モ「ごめんだジョォ
と「うわっ、ばか隠れるな」(笑)

慌てて引っ張り…出す

v-DSCF2632.jpg
モ「あけおめ、ことよろだジョォ

あなたはホント…ここ一番、って時に目立つ仔だねぇ


 寝ぼけたホル♂ちびっ子コンビ
v-DSCF2660.jpg
う「ぼけら~」 目こそ開いているけど…頭は完全に寝たまま状態

v-DSCF2668.jpg  v-DSCF2669.jpg
きく坊@3兄弟末っ子クン

v-DSCF2670.jpg
鼻先でパプリカ@赤いものをチョイチョイしても…全く動じず
さすがに食べなかったけど…逃げなかった~(笑)


v-DSCF2663.jpg
暴れん坊主「たま葉クン」@3兄弟長男。今年も…色気より食い気らしい@@

v-DSCF2657.jpg
わか葉クン@3兄弟次男♪ 最近ちょっとキュートなわか坊。
今年はお嫁さんでももらってみる~


「お嫁さん」と言えば…
 そろそろ適齢期なのがこの方たち
v-DSCF2665.jpg ギリ姉妹「あかむら」
v-DSCF2666_20100106192223.jpg
多分向かって左が明石で、右が紫のはず…
今回は…マヂで自信ないし
 って言うか、キミたちもまだ色気より食い気ですか


 〆、おおとり@「こよみ」のねーさまたち
v-DSCF2652.jpg

v-DSCF2654.jpg 仔次郎姫

     v-DSCF2653.jpg 四つ葉ねーさん

          v-DSCF2655.jpg 紅葉嬢

 あんねぇ~、あなた達には多くは望まない。うん
今年もマイペースで頑張ってくださいな

3ヒョウモンズはまたの機会にご挨拶


 おまけ@すいまーず
v-DSCF2675.jpg
ぽんず「今年もよろしくね、ぽ

v-DSCF2676.jpg
る「」  ルー(-"-;) ちっとはおとなしくできんのか

おしまい

20:00  |  りくがめズ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
