12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

たそがれ一族

1/17(日)

 大御所3カメセット
v-DSCF2680.jpg
仔次郎姫


v-DSCF2662.jpg
モモちゃん


v-DSCF2702.jpg
「うったん」こと「うちわクン」

どーでもいいが…みんな、ぶったるみの表情(かお)だねぇ~


誰だ
v-DSCF2703.jpg
よ「ごはん、ごはん」  よっちゃんだぁ~
前日、寝すぎてンマにありつけなかったよっちゃん
そういう時の翌日は誰よりも早起きするよっちゃん
そんなに早起きできるのなら毎日頑張ればいいのに~(笑)

v-DSCF2706.jpg コジと紅葉を連れて来て~
3にんで仲良くグッドモ~ニング

v-DSCF2750.jpg
コジ…何をおもふか…笑。


v-DSCF2780.jpg
うったん…何をおもふか…笑。

v-DSCF2782.jpg 右からガブゥ~  左からガブゥ~ v-DSCF2783.jpg

v-DSCF2784_20100117190252.jpg う「うぅ~ん、上手くいかないよぉ
v-DSCF2791_20100117190251.jpg
う「くわ」  本日も…ちっちゃな怪獣サンは健在なり


久しぶりのゆっくりな日曜日だった
左腕をかばいながらの生活に腰痛もマックスに来た。
朝は起き上がるのもやっとの毎日だ@@
でも、今日すごくゆっくりできたから~明日からまた頑張るゾ

今はとーしゃんが入れてくれたジョッキワインを飲みながら更新している
この後、チビたちの「夜チェック」して、パスタで乾杯でもするか


 今日のおまけ@ルーちゃん
v-DSCF2795.jpg ル「びよよぉ~ん
v-DSCF2796.jpg
それにしても…緊張感のない仔たちだなぁ@@(笑)


v-DSCF2797.jpg
ル「あ!おかしゃん!ンマ、ちょーだい♪」

あまりにおデブ~になってしまったルーちゃん
とうとう、、、あの優しいとーしゃんでさえ、、、
ダイエット宣言でンマ減量されたらしい
甲斐あって、やっと1kgを切ってくれた~(笑)


v-DSCF2798.jpg
ル「おとしゃん、ルーたんよりも自分がダイエットしたらいいのに…

確かに…(笑)

おしまい♪

19:15  |  りくがめズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
