12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

CBチームの成長線♪

1/24(日)

v-DSCF2850.jpg
つい先日、自己新の500gを達成したわか葉クン
完全キープまでは行かないまでも、順調に過ごしている♪


v-DSCF2855.jpg
長男「たまチャン」(なぜか…いつまでもチャン呼びだし
弟に負けてたまるものかと長男の意地か
本日、これまた自己新の564g達成 狙うは600gですか~(^。^;)


そんなでっかい兄ちゃん達に隠れてしまっているけど~
v-DSCF2853.jpg
きく坊もすごい成長線だねぇ~
「きく」は、わか葉クン-(マイナス)100gって感じの毎日^^
400gキープもそう遠くはない感じだね。ガンバレ~


続いては、ギリ姉妹
v-DSCF2698.jpg
まずは2カメ揃ったショットから
向かって左、アンヨダラ~ん♪ってしているのが「明石」@お姉ちゃん♪
右でチンマリ寝ているのが「紫」@妹サン


で…
v-DSCF2851.jpg 「白菜好き~
v-DSCF2852.jpg
どーでもいいけど、すごい成長線だねぇ~(嬉。
なぜに「」マークがついているか…
写真を撮った直後は「むっちゃん」だと思っていた。自信あったんだよぉ~
でも、このお尻の凹み具合… これ、あっちゃんかなぁ~
 ※むっちゃんのような気がするんだけどぉ(_ _*)ゞ


v-DSCF2866.jpg 「…」
 こ「ねぇねぇ、あなたはどっち~
v-DSCF2867.jpg
「知~らん、ペッ」  こ「むか(`´)」(笑。


v-DSCF2870.jpg
この3名なら…ぜぇ~ったいに間違えないのになぁ@@


ん(-"-;)
v-DSCF2858.jpg
コ「かーしゃんのウソつき~たまにアタチとみぃ~ちゃん、間違えるぢゃない
こ「あはは

ま、いっかぁ~ みんなが元気なら(’’)ヾヾ(爆。

17:30  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
