12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

ことらのひとりごと♪

1/31(日)

気がつけば、1月も今日で終わりだ
去年に比べれば全然オッケ~な出だしではあるけれど~
何だか慌しいひと月だったなぁ

1月最後の話題は…何と言っても
 コレでしょ
v-DSCF2956.jpg
全自動くん「


 頑張ったよぉ~(笑)
v-DSCF2960.jpg 家じゅうに干された洗濯物さんたち
v-DSCF2957.jpg
洗濯2回で干し場マックスになった~(=^‥^)♪
7.2kgはいいね(笑)
っつ~か、洗濯物がこんなに威張ってアップされるブログってどうなんだろ(笑)

まぁ、設置に至っては…朝からまたひと騒動あったのは言うまでもなく
最後にはことらがブチ切れたのも言うまでもなく…笑
もうしつこいので…ご想像にお任せします


で、話題は昨日の夜に戻る~
v-DVC00209_20100131151630.jpg
 撮影者:とーしゃん
場所は有楽町ガード下の居酒屋で、総勢10名の大宴会だった。
19:00開宴、22:00お開き、0:11帰宅…

昨日は今年最大の満月の大潮。
産卵を控えた(多分抱卵チゥのはず/オィ)葉月を残して…
カメオフ新年会に行ってきた
洗濯機騒ぎ、葉~ちゃんの掘り掘り騒動etc.
疲れきったことらッチ、命の洗濯~

ちなみにその葉月は…16:00現在、まだ産まずに暴れている
今年も本当に…一年、産卵騒動に振り回されそうだ~

 今日のおまけ@ヒョウモン女子ズ
v-DSCF2961.jpg 向かって右が妙善(5,060g)
v-DSCF2963.jpg
左が葉月(5,700g)

葉~ちゃんが、みょーぜんに超される日…そう遠くないね

16:30  |  つぶやき  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
