01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

レディースお風呂大会

2/17(水)

先月末の満月の大潮から抱卵でグズっている葉~ちゃん
まだ産まずにゴネている(苦笑)
そんな葉~ちゃんを産卵床に入れたり、出したりの繰り返しの毎日。
毎度ながら…つっかれた(笑)

今日もご他聞に漏れずその繰り返しで一日が終わった(-"-;)

ただ…今日はそれだけぢゃ、済まなかった~
ずっとほとんどかまってあげていないものだから…
コジが怒った
普段は一番おとなしい仔次郎姫(頑固さは一番だけど
今日は何を思ったか、四つ葉にケンカ売っていた
で、その辺に「怒りチッチ」なんてしちゃうし@@

はいはぃ(-"-;)
 コジもお風呂入ってご機嫌治そうねぇ~
v-DSCF3211.jpg
こよみ「ちゃっぷぅ~ん


v-DSCF3212_20100217195322.jpg
コ「たまにはアタチたちの事もちゃんと見てね
こ「はぁ~い、ごめんなさぁ~い


v-DSCF3213.jpg 紅「何だか巻き込まれた気分」
寝ているところを無理やり引っ張り出してきたからね~(^。^;)


v-DSCF3214.jpg よ「…」
コジに「クイクィ」されて、キレかかっていたのに…
v-DSCF3215_20100217195321.jpg
めっちゃ、お風呂に弱い(大好き)四つ葉ねーさん(爆)


ココで終わりにしようと思って、ハタ!と気がついた
そだそだ~(-‥-=)☆彡

 ギリ姉妹~
v-DSCF3216.jpg 左が紫で、右が明石。
v-DSCF3217.jpg
ちゃんと綺麗にしてあげると、こ~んなに色が違うのよん(笑)


v-DSCF3186.jpg あっちゃん
v-DSCF3218.jpg
いつでも、どんな時でも♪ちゃんとポーズしてくれる「おねーちゃん」

 いっぽうのむっちゃん
v-DSCF3219.jpg   v-DSCF3220_20100217200009.jpg
む「きょろきょろ~、きょろきょろ~」
こ「こら、ちっと落ち着かんかい(`´)」(笑)


今日は男子はお休み
でも、おまけあり(’’)ヾヾ(笑)
v-DSCF3178.jpg きく坊@3兄弟バッチ
v-DSCF3187_20100217200303.jpg
きく「毎日、葉~ちゃんにプラ舟ごと動かされて落ち着かないです

バリケード用の板をきく葉のプラ舟で押さえているのだけど…
プラ舟ごと引きずって暴れる葉~ちゃんだから@@
きく、ごめんよぉ~

20:10  |  りくがめズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
