10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

11月の顔♪

11/3(水)

水曜日の祭日は止めて欲しい(-"-;)
ちっとも休んだ気がしないから

って愚痴は置いといて~

 11月の顔@ちちゅチーム
v-DSCF6052_20101103194605.jpg
コジ(右)と四つ葉ねーさん(左)
 コジがトマトを食べていると目の前によっちゃんのおチリが~
 以前のコジなら食べる止めて目で言いつけていたのに~(-・・-=)☆彡(笑)


v-DSCF6065.jpg
赤系大好きでも、トマトはいまいち好みぢゃないらしい。
睨めっこでフリーズの紅葉嬢


v-DSCF6055_20101103194604.jpg
モ「がぉぉ~


v-DSCF6054_20101103194603.jpg
う「ぐおぉぉ~

おぉ~おぉ♪どちらも張り切ってるねん♪


 CBチーム
v-DSCF6051_20101103195058.jpg
仕出し待ちの「水まんじゅう」みたいだね(爆)
※写真向かって左が「紫」で、右が「明石」♪


v-DSCF6060.jpg
珍しく静かに食べているのは「たま葉クン」
今日はトマト2切れあげたから何とか(撮影に)間に合った~(笑)


v-DSCF6057.jpg わ「
v-DSCF6058.jpg
ブレブレわか葉クンなり~(-・・-=)☆彡

v-DSCF6059.jpg
わ「何か」 いえ、別に(' ' )ヾヾ(笑)


v-DSCF6062.jpg き「んんん~
v-DSCF6063.jpg
き「ぐわぁ~

今月も元気に頑張ってくらさい(爆)

21:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
