11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

トラさん、さようなら~♪

12/29(水)

この更新で今年はおしまい
仕事量が増えて日記と言えなくなってしまったけどそれでも頑張ったゾ
来年はもっとポチポチ更新になってしまうと思うけど、頑張らなくちゃ~

今年もチビたちに会いに来てくれて本当にありがとうございました

 代表選手からのご挨拶
v-DSCF6758_20101229182220.jpg
コ「また...かーしゃんってば...今、忙しいのに


v-DSCF6678_20101229182221.jpg
コ「今年もかーしゃんがお世話になりました」
 こ「おぃ」w



v-DSCF6747.jpg
こ「モモちゃん、寝る前にお願いね~」


v-DSCF6770_20101229182244.jpg
モ「あけおめ、ことよろだジョ」
 違うよ、それはまだだよ



うっちゃぁ~ん、助けてよぉ~
v-DSCF6748.jpg
う「・・・」


v-DSCF6771.jpg
う「もぉ、しょーがないかーたんだなぁ~
 にゃはは、こっち向いてくれた~

来年もどうぞよろしくお願い致します

21:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
