05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

台風とことら家の庭。と...カメw

6/20(水)

台風一過とはよく言ったものだ、うん
今日は家じゅうの窓という窓を全開で過ごしたw

6月のラストの週は休みがないので今日は久しぶりにゆっくり休ませてもらった

で、とーしゃんも今日は年に一度ほどの確率の早上がり


庭の・・・桑の木・実を始め諸々が昨夜の台風のせいで凄い事になっていた


むふふ~(=^‥^)♪

v-DSCF2130.jpg
夕方からとーしゃんに庭の剪定してもらった~♪

で、ついでに体力持て余してる葉~ちゃんのお外遊び

v-DSCF2131.jpg 必ず「足元」に寄って行く葉月
v-DSCF2132.jpg
と「うわっ 危ないだろう(`´)
 かーしゃんと葉~ちゃん・・・思いっきり叱られた


v-DSCF2133.jpg
最初はちょこまかと足元ウロついて怒られていたのだけど。


[広告] VPS

しっかりおやつタイムになってる
葉~ちゃん、本当に桑が大好きなのねん


v-DSCF2136.jpg
段々と桑の山が・・・笑

ことら「葉月だけぢゃ食べきれないよね妙善も連れて来て良い
とーしゃん「あんたがちゃんと見てやれるならね
 葉月だけでも怒られているのだから無理もない


でも。
v-DSCF2138_20120620195127.jpg
連れて来ちゃったもんね~
※何だかんだと、妙善を降ろす間はちゃんと葉月の子守をしてくれる


v-DSCF2139.jpg
葉っぱの上を走る葉~ちゃんに対して、葉・小木の下から突き進む妙善。
ココでも性格の違いがバッチリ出ていて面白いね


v-DSCF2140.jpg は「ねぇ、どいてよぉ
v-DSCF2141.jpg
一人遊びでご機嫌だったのに・・・又してもやってきた妙善w
必死にどかそうとするけど・・・動くはずもなく・・・爆



v-DSCF2142.jpg
ほぼ折り返し地点ぐらいかにゃ


v-DSCF2143.jpg
わっさわさぁ~


v-DSCF2144.jpg
木・葉っぱの下を行く妙善の・・・上を走る葉~ちゃん
いやぁ~、見ていて笑えたのなんのってww


v-DSCF2145.jpg
ことら「あと少しだぁ~」
とーしゃん「・・・(うるさいヤツだな」w


ラストは。
v-DSCF2146.jpg
桑の葉に埋もれた妙善さんで〆ましょう

とーしゃん、今日はありがとう

20:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
