09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

寒い...(-゛-;)

4/17(金)

どうしてお休みが近くなると寒くなるかなぁ(`´)
昨日は暑くてダレていた地中海チームさん。
モモとうちわは今日は寒くて縮こまっていた

でも...
 寒いわりには女子は元気満々
v-DSCF7606.jpg
一番手前が四つ葉ねーさんで、真ん中が紅葉嬢。
奥の方でガン飛ばしているのは仔次郎姫。何かが気に入らないらしい (笑)

v-DSCF7607.jpg よっちゃん?
   昨日はご飯にありつけなかったか?(笑。


v-DSCF7614.jpg   v-DSCF7618.jpg
コジ...どーした(^^;

しばらく経ってもこのまま動こうとしないコジ。元々かなりのガンコ娘。
いいよ、いいよ。気が済むまでそうやっていなさい


気に入らないといえば「葉~ちゃん」。
直前の掘り掘りで、産みこそしなかったけど、土の中にチッチはたくさん出た。
 またまた全とっかえ
v-DSCF7627.jpg これが重たいんだなぁ~

ついでに庭の桑の木たちも撮ってみた
v-DSCF7624.jpg もっさもさぁ~になってきた♪

   v-DSCF7625.jpg まだ、かぁいいね♪


 お野菜の芽も出てきた~
v-DSCF7626.jpg
中学生坊主の髭みたいだね (笑)


おまけその1@四つ葉ねーさん
v-DSCF7492.jpg  v-DSCF7589.jpg  v-DSCF7518.jpg
何か...みょうに元気が出てきたね(^^;
この週末の選抜メンバーに入りたいのかな~(=^‥^)♪


おまけその2@ヒョウモン女子ズ
v-DSCF7629.jpg 葉~ちゃん    みょーぜん v-DSCF7630.jpg

 妙善のアップ
v-DSCF7632.jpg
妙「おひさ~!みょーぜんだよぉ~

みょーぜん、鼻水で葉っぱがくっついちゃってるし

明日は晴れますように~

v-DSCF7631.jpg
わ「おやすみなさ~い」

23:59  |  りくがめズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はちょっとさむかったですよね~今朝も寒かったですが今は暖かくなりました~♪
少々寒くても女の子達は元気だったんですね~コジちゃんはちょっとなにが気にいらなかったのかな~?
葉月ちゃんは次の大潮までおあずけでしょうね~
わ~こんなにたくさんの土~(笑)
kajikaji |  2009.04.18(Sat) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちはi-179
寒くなったり、暑くなったり...
エアコンを入れたり、切ったり...
一日中意味もなくバタバタと走り回っていることらですv-356
コジ、そのシーズンに一度でも公園とかに行ってしまうと
晴れた日にお外に行けないと一気にご機嫌が悪くなります。

i-195 毎年のオヤ仔行事です。
こ「ご飯食べたらお外に行こうね~」
コ「行ってきたら食べるi-205
こ「(`´)v-359」(笑。

葉月、次の大潮までゴネ続ける気かもしれません(ノ_・。)
サークルとか部屋内では掘り掘りするのですが...
産卵床に入れると止めてしまって「出る~!」「抱っこ~!」の繰り返しですe-351
土、深さをキープするにはあと1袋欲しいのですがこれ以上入れると
ケースから出てきてしまうのでこれが今のところの限界量です。
6袋入れてあげられるケースを探しているのですが、終わった後の土の処理が...e-445(笑。
ことら |  2009.04.18(Sat) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
