05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

ちこり村

4/18(土)

こんばんは。モモだジョ
今日はことらが夕べの「サバイバル」のせいでお手手が痛いから...
おいらが代わりに更新するジョ

 とーしゃんが見つけてくれたサイトだジョ
「チコリ村」
紙敷のお家にいた頃に日本橋の高島屋で、フツ~に98円で買っていたチコリしゃん。
それにそっくりだって言ってたジョ
出荷前に周りの部分をかなり大胆に剥いて捨てちゃうらしいジョ。

と「ソレ、欲っしぃ~ アハハだジョ

チコリ芋焼酎、カロリーはほとんどないらしいジョ
うぅ~ん、チコリしゃんってさぁ~!
オヤも仔もうれしい食材だったんだねだジョ


あ!カメがいない

 おいらのおちりだジョォ
v-DSCF7651.jpg


v-DSCF7653.jpg
モ「ぜぇ~んぶ、おいらのだジョオォ

(こ「モモちゃん(-゛-;)」)

にょほほ。怒られちゃったジョ

v-DSCF7650.jpg
う「かーたん?明日は元気になってねぇ...」 寝てるし...

20:00  |  ぶろぐジャック  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりに来たらブログが変わってたぁ~
お卵さんどうなったかなぁ?
土替え大変でしたね。ご苦労様です。
スリッパの中で寝てる姿可愛い~
こころ |  2009.04.19(Sun) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~^^
イヤン、私の大好きなスリッパ画像が2枚も!
最後の1枚なんて激萌えなんですけど~(笑
うっちゃん、なんてカワイイのかしら!
モモちゃんのおちりもプリティーですね。
チコリ……ことらさんのブログを読むようになって初めて知った野菜です。
チコリ芋焼酎、おいしそう。。。
って、まだ普通の焼酎も飲んだことの無い「酒初心者」が何言ってるんだって感じですね(笑
ことらさん、お手手のほうは大丈夫ですか??
いろいろと大変みたいですが、お体に気を付けて頑張って下さい。
okame |  2009.04.19(Sun) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんはi-179
 > 久しぶりに来たらブログが変わってたぁ~
背景もブログの内容の一部だと思っているので結構頻繁に変わりますi-239
タイミングによっては日に数回変わるのでよろしくです~♪(笑

 > お卵さんどうなったかなぁ?
まだ産んでくれません。
詳しくは葉~ちゃんのブログを見てあげてくださいm(_ _)m
かなり難航中です(ノ_・。)

 > スリッパの中で寝てる姿可愛い~
「もう」のちびっ子コンビはスリッパが大好きです^^
スリッパさえあれば数時間(最高往復5時間強)の移動もなんのそのですe-271
ことら |  2009.04.19(Sun) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

okameさんへ

こんばんはi-179
 > こんにちは~^^
 > イヤン、私の大好きなスリッパ画像が2枚も!
 > 最後の1枚なんて激萌えなんですけど~(笑
 > うっちゃん、なんてカワイイのかしら!
 > モモちゃんのおちりもプリティーですね。
スリッパLoveの2カメちゃんです♪
写真が少ない時はコレに限ります♪(笑。
あてがわれて入るのではなく、自ら進んでスリッパで眠る2カメだから?
かわいいショットもたくさん撮れます~♪(←出た、親バカ発言i-205

 > チコリ……ことらさんのブログを読むようになって初めて知った野菜です。
ことらもチビたちを育て始めて知りました(^^;
ちなみに自分では一度も食べたことがありません(’’)ヾヾ
とーしゃんがボソっと「苦味があってうまいらしい」と...
食べてみたいふうでした(^^;

 > チコリ芋焼酎、おいしそう。。。
これはかなり気になりますよね~♪
とーしゃん、芋焼酎が好きなので探して買ってあげたいですi-239

 > って、まだ普通の焼酎も飲んだことの無い「酒初心者」が何言ってるんだって感じですね(笑
いつか上京してください♪
楽しくつぶれるまで飲みましょうゞ(*^∩^*)ノ

 > ことらさん、お手手のほうは大丈夫ですか??
 > いろいろと大変みたいですが、お体に気を付けて頑張って下さい。
ありがとうございます。
手は何とか動くようになりましたが、足の筋肉痛が(^^;
トシは取りたくないですね(-゛-;)(笑。
ことら |  2009.04.19(Sun) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

チコリ村なんてあるんですね~♪
モモちゃんのスリッパに潜ってる姿がなんともかわいいです~♪
ふかふかで気持ちよさそうですね~♪
ことらさん、重労働お疲れさまでした~♪
で、葉月ちゃんはどうなりましたか~?
kajikaji |  2009.04.21(Tue) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんはi-179
チコリ村、ことらも知りませんでした~
チコリ芋焼酎がかなり気になっている...とーしゃん&ことらッチです~(笑。

モモのスリッパLOVEは徹底していますi-227
毎晩どのスリッパで眠るか...
自分で決めるモモちゃんですi-232
ちなみに彼は「Myスリッパ」を4つ持っていますe-445(笑。

葉月の具合は...
正直良いとは言えない状態が続いています。
健診を早めようと思ったのですが、運悪く病院が連休のようで連絡がつきません。
今の状態で大潮を迎えるのは...かなり不安です(T_T)
ことら |  2009.04.21(Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
