09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

たんぽぽさん

4/20(月)

昨日のお土産のたんぽぽさん
v-DSCF7714.jpg
コ「やっぱり春はコレだよね
今日はお花だけでなく、葉っぱもたくさん食べたコジ


  v-DSCF7715.jpg   v-DSCF7716.jpg
  紅「」  わかった。あなたはもういいから(-゛-;)(笑。

よっちゃんは...昨日「えきさいと」し過ぎたようで...(^^;
今日は一日...おネムでしたぁ~(爆。


昨日はお留守番のギリ姉妹&昨日もお留守番の3兄弟。
v-DSCF7713.jpg
あ「おかーしゃん、おいし~♪また連れて行ってね~♪」
あいよ~(=^‥^)♪

v-DSCF7712.jpg
き「今度はきくチャンも行きたいな~」
そ~だねぇ~~(=^‥^)♪

地中海チームは今日も元気におネムにつきました


葉月が...非常によくない状態です。
最初はひきづる程度だった右足が、今では自力歩行もやっとの状態。
葉月が落ち着くまで...仔虎館はお休みかな...
週末には病院に行くけど、それまで何とか頑張って欲しい。

週末まで...「こもう館」は記録のみとし、ココはお休み。
はづきのところだけは頑張ります。よろしくお願いしますm(_ _)m
22:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

葉月ちゃん大変ですね。
人間もカメも生む時は大変なのですね。
ことらさん頑張ってくださいね。
葉月ちゃんも頑張れ~
タンポポの花が沢山ですね。
こちらは葉が沢山出てきたところです。
こころ |  2009.04.21(Tue) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちはi-179
葉月へのコメント、ありがとうございます。
お返事はあちらで書かせていただきました^^
夜はそばにいてあげたいので、今の内にお返事書かせていただきます~e-319

なかなか見つけられなかったたんぽぽですが、
生え出したらあっちもこっちもたんぽぽだらです(^^;
道端が黄色くなっています~(笑。
少し前までは道路脇のたんぽぽを見ると、よだれが出そうでしたが...(笑。
今は公園があるので知らん顔で通過しています~e-445(爆。
ことら |  2009.04.21(Tue) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

おいしそうなたんぽぽですね~僕のあたりは何故か今年はたんぽぽがないのでうらやましいです。
あれ~葉月ちゃん、、よくないのですか、、、足、、ひきづってるんですね?がんばれ葉月ちゃん~♪
kajikaji |  2009.04.21(Tue) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

コメント、ありがとうございますi-179
ここへ来て、家の周りはたんぽぽだらけになってきました~♪
葉月の様子見の為に早めに帰宅してくれるとーしゃんが頑張って採ってきてくれますe-349
あまりご飯を食べない葉月もたんぽぽさんは食べてくれるのでうれしいですe-343

たんぽぽは...送ったらしなびてしまいますよねぇ(-゛-;)e-3
本当に採りきれないほどあるのでもったいないですe-141e-140
ことら |  2009.04.21(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
