09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

かーしゃん、頑張って♪

4/22(水)

『ちょっぴり休暇宣言』をしたけれど...
ムスメ@仔次郎姫にハッパかけられた
v-DSCF7733.jpg
コ「かーしゃん、かーしゃんがしっかりしなくちゃダメでチョ。
  アタチがついてるから頑張ってね

ははは。こじろうったら...ありがとう


 昨日のコジたち
v-DSCF7731.jpg
コジはトマトへ。四つ葉と紅葉はパプリカへ
四つ葉&紅葉の争いは結構笑って見ていられる
どっちもどっちだから (笑)

 2カメがもめている間に...せっせとトマトを独り占めするコジ。
v-DSCF7734.jpg   v-DSCF7735.jpg
コジ、なかなか賢いゾ~(=^‥^)♪

 今朝の3ねーさまたち
v-DSCF7739.jpg
紅葉はたんぽぽの茎に夢中♪  コジは迷わずニンジンさんへ
真ん中のよっちゃん、ニンジンとたんぽぽさんに迷ってキョロキョロするばかり


v-DSCF7741.jpg
春だねぇ~♪


v-DSCF7745.jpg ニンジンに夢中のコジ。

   v-DSCF7758.jpg たんぽぽもどうぞ~♪
コ「ソレは後で食べるから置いといて」  こ「ぶっ(`´)(笑)

 よっちゃん...
v-DSCF7746.jpg   v-DSCF7747.jpg
カメ部屋はポカポカだからたんぽぽ、咲いちゃったね~♪
しぼんだお花だとここまで狂わないよっちゃんなのに...(^^;

でも、お外だと食べないんだよねぇ(-゛-;)


v-DSCF7742.jpg   v-DSCF7743.jpg
ちびっ子コンビも元気です

v-DSCF7753.jpg きく葉クン   v-DSCF7750.jpg ギリ姉妹


v-DSCF7751.jpg
ち「今日のお花はおいし~い

 v-DSCF7752.jpg   v-DSCF7754.jpg
せ「ちょっとわけてよぉ~」  どちら様もお元気で...

17:15  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら♪コジちゃん、本当にそんなお顔。。
ことらさん、、がんばれ~。。
でも無理はしないでくださいね。
マロ |  2009.04.23(Thu) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

おお~更新されててラッキーです~♪コジちゃんナイスっ♪
わはははは~さすがコジちゃん~四つ葉ちゃんと紅葉ちゃんがパプリカ争奪戦を繰り広げている間にトマト独り占め~♪頭脳作戦ですね~♪
この餌皿の彩りが春ですよね~ほんと、、でもこちらは昨夜、今朝となぜかまた寒いんですよね~(いいかげんにしろっっっていいたくなります、、、苦笑)このたんぽぽはカメ部屋がぽかぽかだから、、、とゆうことはことらさんちの自家製ですか~?たくさんありますね~(羨)
ギリ姉妹も元気そうですね~♪
kajikaji |  2009.04.23(Thu) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

そんな目で見つめられるとe-446
頑張らなくてはと思いますよね~
みんな心配してくれてるんですね~
ことらさん身体に気をつけてください。
こころ |  2009.04.23(Thu) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちはi-179
 > あら♪コジちゃん、本当にそんなお顔。。
コジ、たまぁ~に気が向くと?こんなポーズを取ってくれますi-237
彼女なりに何か感じるのでしょうか。かわいいです♪

 > ことらさん、、がんばれ~。。
 > でも無理はしないでくださいね。
はい、頑張りますe-271
みなさんの応援コメントがとても大きな励みになっています。
ありがとうございますe-349
ことら |  2009.04.23(Thu) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちはi-179
 > おお~更新されててラッキーです~♪コジちゃんナイスっ♪
ありがとうございます。
ことらの好きな言葉に「継続は力なり」というのがあります。
毎日少しでも続けることに意義があるのだと思います^^
ちょっとずつでも頑張りますのでよろしくお願いします^^

 > わはははは~さすがコジちゃん~四つ葉ちゃんと紅葉ちゃんがパプリカ争奪戦を繰り広げている間にトマト独り占め~♪頭脳作戦ですね~♪
気性の激しいと言われるホルメスの割りに、とても穏やかな仔次郎です。
ベビー時代にぽっや~っと過ごしたせいなのか、性格なのか...笑。
でも何気にちゃっかりしていますe-445

 > この餌皿の彩りが春ですよね~ほんと、、でもこちらは昨夜、今朝となぜかまた寒いんですよね~(いいかげんにしろっっっていいたくなります、、、苦笑)このたんぽぽはカメ部屋がぽかぽかだから、、、とゆうことはことらさんちの自家製ですか~?たくさんありますね~(羨)
大阪はまだ寒いのですねe-263
千葉は朝晩、特に明け方の冷え込みはありますが日中は「真夏i-198」と
思うほどの陽気が続いています。
妙善の鼻炎がなければもうライト類は消してもいいぐらいです。

たんぽぽは例の公園から採ってきたものです^^
庭にも少し咲いていますが、コジの1食分にもなりません(^^;

 > ギリ姉妹も元気そうですね~♪
食べすぎで吐くぐらいしかしない病気知らずの元気娘たちです~e-349
ことら |  2009.04.23(Thu) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちはi-179
 > そんな目で見つめられるとe-446
 > 頑張らなくてはと思いますよね~
そうなんですよねぇ~i-237

 > みんな心配してくれてるんですね~
「心配」の意識があるとは考えにくいですが、何かが違うのはわかるようです。
ジッと顔を覗き込まれると、頭の中を見透かされているようです~i-282(笑。

 > ことらさん身体に気をつけてください。
ありがとうございます。
ことらがダウンしたら元も子もないので気をつけて頑張ります^^
ことら |  2009.04.23(Thu) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
